ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

東京都練馬区にてキングスダウンのダブルベッドをお売り頂きました。

[2016-06-14]

キングスダウンのクラウンインペリアルのダブルベッドをお売り頂きました。
少し前のモデルとなりますので、また柔らかい寝心地のマットレスとなりますので、ややへたりや薄い汚れ等も御座いましたが、概ねきれいな状態でしたので、予定のお見積り金額よりは多少下がってしまいましたが、状態を説明し金額にも御納得頂きお売り頂きました。
本日は、朝から一日雨でしたが、なんとか無事に時間通り全ての御依頼に対応出来ました。
平日の雨の日は作業時間が長くなってしまう事や渋滞が多くなり、時間がぎりぎりになってしまう事も御座いますが、本日はぎりぎりになってしまうような事もなく、本日は6件の御依頼を頂いておりましたが、予定通りお伺い出来ました。


東京都墨田区にてシモンズのベッドフレームをお売り頂きました。

[2016-06-10]

シモンズのダブルサイズのベッドフレームをお売り頂きました。
ダブルベッドのお買取りという事で、お伺いさせて頂きましたが、残念ながらマットレスは汚れが目立つ為に、お買取りさせて頂く事は出来ませんでしたが、ベッドフレームのほうは、とくに大きな傷や汚れも御座いませんでしたので、ベッドフレームのみをお売り頂き、マットレスに関しては、自治体の粗大ごみは大変安い金額で処分が出来ますのでお願いして頂けるようにお話しさせて頂きました。
自治体の粗大ごみですと、一戸建ての場合には玄関の外に、集合住宅の場合には、粗大ごみ置き場もしくは、エントランスの外まで運ばなければなりませんが、男性でしたので、費用の事も考えると、最良の選択と思えましたので、粗大ごみの御提案とさせて頂きました。
粗大ごみの費用に関しては、各自治体によって多少の差はあるようですが、数百円から高くても2000円程度で処分が出来ますので、意外と粗大ごみで廃棄出来る事を知らない方もいらっしゃいますので、使えるものは出来ればリサイクルして頂きたいですが、どうしても捨てなければいけない場合にはご活用下さい。
本格的に夏らしくなり、とても暑い一日となりましたが、しっかりと水分補給を行って、皆様も熱中症や夏バテしないように気をつけて頂けますと幸いです。
私も暑さに負けずに、元気に頑張りますので、宜しくお願い致します。

東京都渋谷区にてシーリーのワイドダブルベッドをお売り頂きました。

[2016-06-06]

アメリカを代表するベッドメーカーになりますシーリ社ーのオーソぺディックコレクションのワイドダブルベッドをお売り頂きました。
シーリーのマットレスには、独自のシーリー独自のポスチャーテックコイルが使用されています。
アメリカのベッドメーカーと言えば、シーリー社の他にはキングスダウンやシモンズ、レストニックやサータ等のメーカーが有名ですが、シーリー社以外のメーカーの高額なマットレスにはほとんどがポケットコイルが使われています。
また、重量もとても重い製品が多いですが、シーリー社のマットレスやボトム(土台)部分には、ポケットコイルではなく、独自のコイルシステムが使われていますので、重量も軽く、なおかつ柔らかい寝心地を実現しています。
詳しいコイルの形状やシステムは文章にしますと大変長くなってしまい、また文章だけではわかりずらいと思いますので、気になりました方は、シーリー社のホームページにて御確認下さい。
その為、御使用になられている方にとっても、動かしやすく、またお買取りさせて頂きます際にも、搬出しやすく、ありがたいベッドになります。
シーリー社のハイグレードなラインナップは、独特の大変柔らかな寝心地でとても人気が御座いますが、初めてシーリー社のベッドやアメリカのメーカーのマットレスを御購入されます際には、柔らかい寝心地が特徴の事が多いですので、まずはミドルランクのマットレスをお試し頂く事をお勧め致します。
関東も梅雨入りしたという事で、湿度の高い日が多くなると思いますので、とくに寝室は湿気がたまりやすいお部屋となりますので、換気や除湿等を行って頂き、赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるご家庭はとくに衛生的な環境を保って頂けますと幸いです。
気持ち良いお買取りを心がけて、お客様のお役にたてるように日々努力致しておりますので、よろしくお願いします。

東京都福生市にてフランスベッドをお売り頂きました。

[2016-06-04]

フランスベッドの低反発フォームを使用致しました、ワイドダブルベッドをお売り頂きました。
本日は土曜日では御座いますが、御依頼の件数が4件の予定という事で、夕方にはまわりきれる予定でしたので、当日の御依頼では御座いましたが、午後6時位にはお伺いする事が出来ました。
低反発フォームでワイドダブルサイズでは御座いましたが、到着致しました時には、私の方からお願いした訳でもないにも関わらず、マットレスを一戸建ての2階から1階へ下ろしておいて頂けました。
奥様とお子様だけで下ろして頂いたようで、やはりかなり大変だったようで、大変うれしい気持ちと申し訳ない気持ちが御座いましたが、枠を分解して下ろしている最中にも、お子様自ら積極的に手伝って頂き、とても感心致しました。
私もそのような純粋で積極的な気持ちをより大切にしたいと強く感じました。
その後、お子様の机を別の部屋にずらしたいという事でしたので、分解出来ない机で、通路のスペースもかなりぎりぎりでは御座いましたが、ドアを外したり、毛布にのせて少しずつ動かしながら、お子様に手伝って頂きながら、なんとかずらす事が出来、大変うれしく、暖かい気持ちになれました。
大変感謝の言葉を頂きましたが、私も深い感謝の気持ちでいつも通りの言葉では御座いますが、感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。
大切な心を子供に学んだ気持ちがしました。
明日からも、より一層精進致しますので、宜しくお願い致します。

東京都板橋区にてサータのセミダブルベッドをお売り頂きました。

[2016-06-03]

サータはアメリカのベッドメーカーになります。
国内ではドリームベッドにて取り扱われていますメーカーとなりますが、国内では同じアメリカのベッドメーカーになりますシモンズやキングスダウンとは知名度にかなり差があるように感じられますが、全米のランキングで3年連続で全米売り上げトップのマットレスブランドに輝く等、アメリカでは非常に知名度も評判も高いメーカーとなります。
今回お売り頂きましたベッドは、サータの中でも評判の高いパーフェクトスリーパーというシリーズのマットレスを使用致しましたベッドをお売り頂きました。
サータの中でも高額な製品ですので、大変見た目も豪華で、マットレス両面に立体ピローソフトが付き、厚みも38cmと大変厚く、とても柔らかな寝心地が人気のマットレスでは御座いますが、反面体に合わないという方も多いというのも御座いまして、今回お売り頂いたお客様も、体に合わないという事で、御依頼を頂きました。
売り場で横になった時には、大変寝心地にも満足されて購入を決められたという事ではありましたが、一晩寝てみると、体が痛くなってしまい、その後はベッドは使用されていなかったそうです。
なかなか、一晩寝てから購入するという訳にはいかないのが、現実だとは思いますが、メーカー品のベッドは価格も安くはありませんので、色々な評判等も参考に慎重にお選び頂ければ、幸いです。
当社ホームページの買取事例やスタッフブログ等が少しでも皆様の最適なベッド選びにご活用頂ければと思いますので、宜しければご活用下さい。

▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号