ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

千葉県浦安市にてエアウィーヴのマットレスパッドをお売り頂きました。

[2017-08-08]

s_IMG_0939.jpg

本日はエアウィーヴのスタンダードモデルになりますエアウィーヴのダブルサイズをお買取りさせて頂きました。
こちらの製品は現在お使いのマットレスに敷いてお使い頂く製品になりますので、簡単にエアウィーヴの寝心地を体感出来ます。
現在のモデルの一つ前のモデルの製品になりますが、現在のモデルと並べてみましたが、見た目は大きく変わりましたが、寝心地はあまり変わっていないように感じました。
こちらの製品は夏面と冬面が御座いますが、冬面はそれほど変わりは感じませんでしたが、夏面は現行モデルのほうがやや涼しく感じる気が致しました。
エアウィーヴの製品は発売開始以来とても人気のある製品ですので、お買取り価格にもとても喜んで頂けました。
エアウィーヴのお買取りの御依頼でお伺いさせて頂きましたが、同時に御使用されていたフランスベッドも当日に追加でお買取りさせて頂きました。
ベッドに関しては、売却は難しい思われていたそうで、粗大ごみの予約をされていましたが、上にエアウィーヴを敷いて使われていましたので、へたりもなく、きれいな状態でしたので、ベッドもお買取り出来ますよとお伝えしました所、とても喜んで頂けました。
大きなマンションでしたので、粗大ごみ置き場まで運べるかも心配されていたようで、お客様に喜んで頂けた事が私もとてもうれしかったです。
これからも皆様に喜んで頂けるように、日々努力を続けますので、これからもよろしくお願いします。

神奈川県横浜市にてシモンズのベッドをお売り頂きました。

[2017-07-27]

s_IMG_0931.jpg

 

本日は横浜市にてシモンズの中では硬めの寝心地が特徴のエクストラハードプレミアムマットレスをお買取りさせて頂きました。
ベッドフレームは10年以上前の製品で、傷等も多かったので、マットレスをお買取りさせて頂き、ベッドフレームは当社で処分させて頂きました。
御依頼頂きました方の御家族の方が御使用されていたという事で、御購入からの年数等は分からないという形での御依頼でしたが、マットレスに汚れもなく、マットレスの状態はきれいですというお話しでしたので、製造年数によってはお買取り出来ない可能性も御座いますというお話しでお伺いさせて頂きましたので、お買取の価格にも大変喜んで頂けました。
その他にもお部屋の中のものを全て処分しなければならないというお話しでしたので、年式の新しい家電製品等も御座いましたので、総合リサイクルのお店で、全てまとめて買取や引き取りをしてもらえそうなお店を紹介させて頂きました。
個別に家電製品のみを買い取ってもらって、その他の家具等は粗大ごみ等で出すという方法もあるとは思いましたが、なれない方が家具を運び出したりする作業はかなり大変だと思いましたので、総合リサイクルのお店をお勧めさせて頂きました。
当社には知り合いの方に電話番号を教えてもらって電話を頂けたという事で、総合のリサイクルショップの事や粗大ごみの事もほとんど知らなかったそうで、産廃業者さんに頼むとかなりお金がかかってしまうという事で、とても困っていたという事で、大変喜んで頂けました。
これからも皆様に喜んで頂けるように頑張りますので、お気軽にご相談下さい。
お買取りさせて頂きまして、ありがとうございました。

東京都港区にて日本ベッドのシングルベッドを2セットお売り頂きました。

[2017-06-26]

本日は港区にて日本ベッドのビーズポケットマットレスを使用いたしましたシングルベッドを2セットお売り頂きました。
虎ノ門にありますタワーマンションにお伺いさせて頂きましたが、セキュリティのかなり高いマンションで、電子キーを防災センターでお借りして作業させて頂きましたが、かなり扉が多く、作業自体にはかなり時間はかかってしまいましたが、トラックを出口付近にとめさせて頂き、お客様にもとても親切な御対応を頂け、大変ありがとうございました。
少し古いモデルの製品でしたが、マットレスの状態は少しだけ汚れは御座いましたが、お買取りさせて頂きました。
お買取りの金額自体は少し古いモデルで少しですが、汚れも御座いましたので、気持ち程度の金額でしたが、お客様からは金額は付かなくても、引き取ってもらえるだけでもとても助かりますと言って頂けていましたので、とても喜んで頂けました。
ベッド枠は傷がそれなりに御座いましたので、同じ枠が2セットでしたので、それぞれの比較的傷の少ない部分で1セットを再利用して、傷の多い部分に関しては、大変残念では御座いますが、出来る限り再利用したいという気持ちでは御座いますが、モデルも少し古いですので、当社で処分させて頂こうと思っています。
本日は合計4件のお買取りをさせて頂きました。
いつも多くの御依頼を頂き、本当に感謝致しております。
これからも一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします。

神奈川県横浜市にて西川のムアツふとんをお売り頂きました。

[2017-06-15]

s_IMG_0915.jpg

西川のムアツふとんをお買取りさせて頂きました。
川沿いのマンションで、道がかなり狭かったので、歩いて10分弱位の場所にパーキングが御座いましたので、そちらにトラックをとめて歩いてお伺いさせて頂きました。
時間的にも余裕が御座いましたので、川の音や虫の音等を聞きながら、ゆっくりと川沿いの道を歩くのも良いですね。
日陰の道で風も涼しく、気持ちよかったです。
少し古いモデルでしたが、使っていなかったという通り、とてもきれいな状態でした。
捨てようか迷っていたというお話しでしたので、他の方に使ってもらえるのはうれしいとお話しされていました。
お買取りの金額も、シングルサイズと思っていましたらダブルサイズでしたので、少しお見積り価格より高い金額を付ける事が出来、喜んで頂けました。
トラックに戻る際は、丸めて、マジックテープでとめる事の出きるタイプでしたが、ダブルサイズでしたので、のんびりというよりは、頑張って歩きました。
梅雨入りしたという感じはあまりなく、比較的天気も良い日が多いので、雨が降ると品物を濡らさないように、汚さないようにと、色々と大変ですので、雨の日が少ないと、とても助かりますが、あまり雨が少ないと水不足で、夏場の子供達のプールやその他、困る方々も大勢いると思いますので、出来るだけ夜に降ってもらって、日中は晴れてくれると助かります。
梅雨時も夏場も変わらず元気に頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。
お買取りさせて頂きまして、ありがとうございました。

さいたま市にてニトリのNスリーププレミアムマットレスをお売り頂きました。

[2017-06-11]

s_IMG_0910.jpg

ニトリのNスリーププレミアムマットレスを使用致しましたシングルベッドをお買取りさせて頂きました。
こちらのベッドに使用されていますNスリーププレミアムマットレスは、P1からP4まで種類が御座いますが、数字が上がる程、定価が高くなりますが、それに合わせて重量も上がります。
もともとかなり重量が御座いますので、P3とP4に関しましては、ダブルサイズ以上ですと、男性でも裏返すのはかなり大変だと思いますが、表面がソフト面になっていて、裏面はハード面になっています。
ほとんどの方が表面のみを使用されていますが、そのような事も関係があるのかもしれません。
ニトリさんのベッドはお値段以上という宣伝の通り、Nスリーププレミアムやデュアルポケットといった上位モデルに関しては、評判も良く、思った以上に寝心地がいいようです。
御購入を御検討中の方は、寝心地だけでなく、売り場で重さ等も確認してから御購入頂く事をお勧め致します。
こちらのベッドはP1になりますので、プレミアムシリーズの中では、最も軽いマットレスになりますが、それでもそれなりの重量は御座いますので、1階のお部屋で、玄関のすぐ脇に車をとめる事が出来ましたので、とても助かりました。
複数の会社さんに見積もりを出されていたそうですが、すべて断られてしまっていたようで、大変喜んで頂けました。
当社でもニトリのすべてのベッドをお買取り出来る訳では御座いませんが、ニトリで取り扱われていますフランスベッドやシーリーのようなメーカーの御座います製品だけでなく、ニトリオリジナルの製品の中にも、お買取り出来る製品も御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
本日も多くの御依頼を頂きまして、本当にありがとうございました。

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ