ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

当日の御依頼を頂き、川崎市にてマニフレックスのダブルベッドをお売り頂きました。

[2017-04-23]

神奈川県川崎市にて当日の御依頼を頂き、マニフレックスのベッドをお買取りさせて頂きました。
目黒区のお客様をお待ちしている時に御依頼を頂きましたので、1時間半位でお伺いすることが出来ましたので、すぐに来てもらえて助かりましたと喜んで頂けました。
ベッドは車に積んである状態で、引っ越し先に入らないで困っていた所で、御依頼を頂けたという事でした。
なんとか頑張って入れようと試みられたようで、側面は擦れて少し汚れてしまっていましたが、表面はきれいな状態でしたので、無事にお買取りする事が出来ました。
ベッドフレームはメーカー品では御座いませんでしたが、御不要という事でしたので、一緒に引き取りさせて頂きました。
雨の中での作業となりましたが、車のすぐ側にトラックをとめる事が出来ましたので、ほとんど濡らさずに無事に作業も出来ました。
お買取り金額にも喜んで頂け、本当に助かりましたと言って頂け、お客様に喜んで頂け私もうれしかったです。
これからもお客様に喜んで頂けるように、日々努力致しますので、これからもよろしくお願い致します。


千葉県市原市にてシモンズのセミダブルベッドと羽毛布団をお売り頂きました。

[2017-04-21]

シモンズのゴールデンバリュープレミアムマットレスを使用致しましたセミダブルベッドとナイトテーブルと羽毛布団をお売り頂きました。
ほとんど使用されていなかったというお話しでしたが、残念ながら湿度が高いお部屋だったようで、ボトム(土台)部分やマットレスの側面に汚れが御座いました。
また、ナイトテーブルは表面塗装が割れてしまっている状態でした。
マットレスの表面はきれいな状態でしたので、見た目には汚れている感じはしませんでしたので、状態を説明して、状態を見て頂きました所、全然分かりませんでしたと驚き、謝られてしまい、申し訳ありませんでした。
土台部分や壁側のマットレスの側面部分の汚れ等ですので、見た目にはきれいな状態ですので、分からないと思いますが、販売する際にはきちんと状態を説明して販売しますので、申し訳ありませんが、お見積り金額よりは2割程度下げさせて頂きました。
状態を見て頂き、状態等の説明をさせて頂き、お買取り金額にも御納得頂けましたので、安心致しました。
お部屋の中には、高級ブランドの家具が複数御座いましたので、お部屋の湿度の点を説明させて頂き、家具が割れてきたリ、傷んでしまわないように、除湿器等を使用して、湿度を50%くらいまでは下げて頂くようにお願いさせて頂きました。
それ程、湿度が高くなるような環境には感じませんでしたが、同じ建物でも、お部屋によってかなり湿度の高い部屋がある事も御座いますので、湿度が高いと、カビ等も発生しやすくなりますので、お部屋の湿度が高いかなと感じている方は、これから湿度の高い季節にもなりますので、湿度を確認して頂けますようお願い致します。
市原市でのお買取りでしたので、遠方になりますので、一日の最後の夜の時間帯でお願いさせて頂きましたので、距離は遠かったですが、渋滞もなくスムーズに戻れましたので、思っていたよりは早く戻る事が出来ました。
合計5件のお買取りをさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
遠方の御依頼にも出来る限り、対応させて頂きたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
これからも皆様の御期待に応えられるように努力致しますので、これからもよろしくお願い致します。

神奈川県川崎市にてテンピュールのマットレスをお売り頂きました。

[2017-04-16]

テンピュールの未使用のシングルサイズとセミダブルサイズのマットレスをお売り頂きました。
未使用というお話しでお伺いさせて頂きました通り、大変きれいな状態でした。
お伺いさせて頂きましたお客様宅は1階と2階が店舗になっていて、3階が居住スペースという建物でした。
3階でのお買取りでしたが、通常のマンションの3階よりは、1階、2階が店舗という事もあり、高い感じが致しました。
ホームエレベーターは御座いましたが、お客様はホームエレベーターの速度がかなり遅いという事で、毎日階段で上り下りされるというお話しでした。
比較的急な階段で段数も御座いましたので、毎日の事ですと大変だろうなと思い、聞いてみましたが、女性の方でしたが、普段デスクワークなので、ちょうどいい運動になるというお話しでした。
居住スペースは3階でしたが、和風な雰囲気で、中庭のようなスペースもあり、3階にいるとは思えない落ち着いた雰囲気で、お客様もとても上品な女性でした。
階段が急でしたので、階段で下ろすのには、少し不安が御座いましたが、マットレスもぎりぎりでしたが、ホームエレベーターに入りましたので、安心致しました。
テンピュールのマットレスですので、一般的な低反発フォームのマットレスと比べてもとても柔らかい感じのマットレスでした。
個人的にはテンピュールのマットレスの寝心地は好きですが、お客様によっては、沈み込む感じがあまり体に合わないというお客様も御座いますので、購入を検討中の方は、一度触れてみて、出来れば横にって頂いてから御購入される事をお勧め致します。
お買取りの金額にも、御満足頂け、喜んで頂けうれしかったです。
先週は大変きれいに咲いていた桜でしたが、先日の雨もあり、だいぶ散ってしまいましたが、今年もきれいな桜を見れて、うれしかったです。
明日も多くの御依頼を頂き、本当に感謝致しています。
お客様に喜んで頂けるように日々頑張りますので、よろしくお願い致します。

日本ベッドのクイーンサイズベッドをお売り頂きました。

[2017-04-12]

東京都新宿区にて日本ベッドのなかでもソフトな寝心地が特徴なシルキーポケットシリーズのシルキーシフォンマットレスを使用致しましたクイーンベッドをお売り頂きました。
お客様は大変お疲れだったようで、お伺いさせて頂く前の御連絡の際には、電話がつながらず、御依頼頂いておりました時間帯にお伺いさせて頂き、2度インターホンを呼びましたが、応答がありませんでしたので、御不在かなと思い、30分位待って、再度インターホンを押しましたが、応答がありませんでしたので、留守番電話にメッセージを残して次の現場に向かおうと思いましたら、電話がつながり、寝てしまっていたというお話しでした。
仕事がとても忙しい御様子で、仕事の内容まではお伺い致しませんでしたが、かなり大変なんだろうなと思いました。
私も仕事時間はかなり長いほうだと思いますが、休みもほとんどありませんが、横になったら、どこでもすぐに寝られるタイプなので、睡眠時間は取れていると思いますので、とくに疲れを感じる事もあまりなく、仕事をさせて頂いております。
夜中に事務仕事をしていると、どうしても眠くなる事はありますが、仕事を長時間出来る事は私自身はうれしいですが、同じ仕事量でしたら仕事時間は短い方が間違いなく良い事ですので、もっと効率的に仕事をして、3人の子育てやその他にも色々と負担をかけてしまっている妻の負担を少しでも軽くし、子供達と一緒に過ごす時間を作れるように努力しなければと反省しています。
お買取りさせて頂 きましたベッドフレームは真ん中に補強用のパーツのあるタイプでしたが、受け側のネジが空回りしてしまい、ネジの外れない状態でした。
幸い、真ん中のパーツの金具を付けているタッピングネジを外す事で分解出来ましたが、ヘッドボードの中で受け側のネジが空回りしてしまっている状態でしたので、補修はなかなか難しいと思いますが、クイーンサイズで特殊なサイズですので、色々と試してなんとか補修しようと思います。
その他は状態もとてもきれいな状態でした。
お客様は時間があまり取れないようで、お待たせしてすみませんでしたと申し訳なさそうでしたが、私の方も時間の幅を頂いておりますので、全然大丈夫ですよとお答えさせて頂き、助かりましたと喜んで頂けました。
お買取り の金額はフレーム部分の補修が出来るかどうか分かりませんでしたので、状態を御説明してお見積りの価格から金額を3割ほど下げさせて頂きましたが、お客様も御納得頂け、持って行って頂けるだけでも助かりますと言って頂けました。
本日は東京都・千葉県・神奈川県のお客様のお買取りをさせて頂きました。
移動距離は長かったですが、渋滞も少なく、遅れることなく時間通り無事にまわれましたので、ほっとしています。
明日も多くの御依頼をいただき、本当にありがとうございます。
本日は誠にありがとうございました。

ハローストレージのトランクルームにお買取りにお伺いさせて頂きました。

[2017-04-07]

横浜市に御座いますハローストレージのトランクルームでドイツのベッドメーカーになりますルフのクイーンサイズベッドをお売り頂きました。
コンテナが2段に重なっている形の上側のコンテナに御座いましたが、かなり高い位置に扉が御座いましたので、どうやって上がるのかなと思っていましたら、キャスターの付いている大きな階段が敷地内に置いてあり、それを使って上がるという形でした。
急な階段でしたので、大きなマットレスを持って降りるのは、少し怖かったですが、かなり幅のある階段でしたので、専用の袋に入れて、下に毛布を敷いて、無事に下ろす事が出来ました。
コンテナに入ってみると、中は結構広く、料金も2万円弱というお話しでしたので、都内の受付のあるようなトランクルームに比べると価格もだいぶ安く、広さもかなり広かったので、短い期間であれば良いかもしれません。
聞いてみると、1階と2階で毎月の利用料金が1万円以上違うという事でした。
確かに2階部分に大きな荷物を入れるのは、かなり大変に感じましたので、御利用を考えている方は、保管する荷物の種類等も考慮して、1階にするか、2階にするかを決められた方が良いと感じました。
お売り頂きましたベッドはほとんど使用されていなかったという通り、大変きれいな状態でしたので、お見積り金額より少し高い価格でお買取りさせて頂きました。
新居で使用する予定で保管されていたそうですが、新居のお部屋ではサイズの関係で使えないという事で、御依頼を頂けました。
他社さんより金額も高く、すぐに来てもらえて助かりましたと言って頂けましたが、お買取りの金額に関しては、ソファも他社さんでお売り頂いたそうですが、大きな家具は購入時から比べると、だいぶ価格が下がってしまうんですねとお話しされていました。
確かに購入されてほとんど使用されていない状態でも、定価から比べると、メーカーやシリーズ等で大きな差はありますが、大きな家具ですと2割~3割程度の事が多いですので、お客様に満足しもらえるように勉強して頑張らなければと思いました。
本日は合計4件のお買取りをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。


▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号