ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

テンピュールのセミダブルベッドをお売り頂きました。

[2017-04-05]

さいたま市にてテンピュールのセミダブルベッドをお買取りさせて頂きました。
セミダブルベッドとダブルベッドの御依頼でしたが、一戸建ての2階に設置してあり、フロアベッドというタイプのフレームを使用していた為、枠が分解出来ないタイプでしたので、ダブルサイズに関しては、階段では下ろす事が難しい為、なんとか困っているお客様の為に下ろしたいという思いは御座いましたが、傷つけてしまう事は出来ませんので、お客様の御期待にそえずに大変申し訳ありませんでしたが、セミダブルサイズのみのお買取りとさせて頂きました。
新しいベッドを御購入される予定というお話しでしたので、その際に業者さんに吊りおろしをして頂き、1階におろして頂ければ、お買取りさせて頂きますとお伝えさせて頂きました。
電話の御依頼の時点で、お客様には一戸建ての2階以上に設置されています場合には、お買取りが出来ない可能性もありますとお伝えさせて頂いておりましたので、セミダブルサイズだけのお買取りとなってしまいましたが、お客様にはセミダブルサイズだけでも買取してもらえて助かりましたと言って頂けました。
4月になりましたが、3月と同様に大変多くの御依頼を頂き、本当に感謝致しております。
日中は暖かい日も多くなり、桜もきれいに咲いている木も多くなってきて、今週末にはかなり満開に近ずくと思いますが、今週末も大変多くの御依頼を頂いておりますので、色々な所の桜を見る事が出来ますので、今から楽しみです。
運転中はわき見は危ないですので、停車している時に楽しみたいと思います。
これからも多くのお客様に喜んで頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

当日の御依頼を2件頂き、合計7件のお買取りをさせて頂きました。

[2017-03-28]

3月も残り少なくなってきましたが、3月はとても多くの御依頼を頂き、本当に感謝いたしております。
本日は当日の御依頼も2件頂き、うち1件は千葉市のお客様からの御依頼でしたが、ちょうど千葉市のお客様の御依頼にむかっている最中でしたので、こちらからお願いして当日にお伺いさせて頂きました。
3月は年度末やそれにともなう道路工事等の影響もあると思いますが、渋滞が多く、多くの御依頼を頂いている日も多かったのですが、大きな渋滞にまきこまれてしまい、予定の時間より少し遅くなってしまい、お客様に御迷惑をお掛けしてしまう日が数日あり、大変申し訳ありませんでした。
遅れてお客様に御迷惑をお掛けする事のないように、2時間の幅を取らせて頂いていますが、今後は、渋滞予測等を活用して、お客様に御迷惑をお掛けする事のないように改善をしていきたいと思います。
合計7件のお買取りをさせて頂きましたが、東京・千葉・神奈川・埼玉県の一都三県をまわらせて頂きましたが、ルートに関しても、お客様の御要望に応えられる範囲内で、なるべく効率よくまわれるように改善していきたいと思います。
本日もお客様には、大変丁寧な御対応を頂き、色々と気遣いを頂き、ありがとうございました。
今後も、お客様のお役に少しでも立てるように、より一層の努力をさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

東京都世田谷区にてシモンズのセミダブルベッドをお売り頂きました。

[2017-03-20]

本日は世田谷区にてシモンズのゴールデンバリューピロートッププレミアムマットレスを使用致しましたベッドをお買取りさせて頂きました。
ホテル等でよく使用されていますダブルックションタイプですので、ヘッドボードと脚は外れますが、その他は分解出来ないタイプとなりますが、1階で御使用されていましたので、スムーズに搬出も出来ました。
お客様も大変親切な方で、玄関を開放していてくれたり、脚を袋に入れて頂いていたり、またお買取り金額にも喜んで頂きまして、ありがとうございました。
本日は連休中という事もあり、普段以上に多くの御依頼やお問い合わせを頂きまして、大変感謝いたしております。
3連休中はとても多くの御依頼を頂いておりますので、また渋滞も多く、当日の御依頼にどうしてもお答えする事が出来ない為に、当日の御希望の方に日程を連休明け以降にいれさせて頂きまして、申し訳ありませんでした。
本日は合計8件のお買取りをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
東京、千葉、神奈川と広範囲にお伺いさせて頂きましたが、高速道路、一般道ともに渋滞箇所も多かったですが、千葉県内が最も渋滞していたように感じました。
本日も皆様とても親切で丁寧な御対応を頂きまして、本当にありがとうございます。
本日は連休中という事もあり、お子様のいらっしゃいます御家庭も多く、お子様の元気な姿や笑顔に元気をもらい、また、お客様に喜んで頂け、感謝の言葉を頂ける等とても充実した一日でした。
これからもお客様に喜んで頂けるように、日々努力致しますので、よろしくお願い致します。



ニトリで販売されていますNスリーププレミアムのセミダブルサイズマットレスをお売り頂きました。

[2017-03-09]

本日はNスリーププレミアムのセミダブルサイズのマットレスをお買取りさせて頂きました。
Nスリーププレミアムマットレスは、ニトリのマットレスの中で最も重量のあるマットレスになります。
P1からP4まで種類があり、数字が大きい程、価格も高く、重量も増えていきます。
本日お買取りさせて頂きましたマットレスはP3タイプの製品でかなり重量のあるマットレスでした。
お伺いさせて頂きました建物は雑居ビルでエレベーターがなく、階段も狭い階段でしたが、専用の袋に入れて運びましたので、なんとか汚さずに無事に搬出が出来ましたので、良かったです。
ニトリの製品という事もあり、外階段ではありますが、エレベーターのない3階という事もあり、色々な買取り業者さんに断られてしまっていたようで、重量もかなりあるマットレスですので、お客様にもとても喜んで頂けました。
ニトリで取り扱われています製品ですと、当社でもお買取り出来ないマットレスも多いですが、フランスベッドやシーリーのようなメーカー品だけでなく、ニトリオリジナルマットレスになりますデュアルポケットマットレスやNスリープマットレス・シルキーハニーマットレス等もお買取りさせて頂いております。
本日は合計4件のお買取りをさせて頂きました。
引っ越しシーズンですので、リサイクル業界では繁忙期という事もありますが、引っ越しシーズンや年末だけでなく、年間を通して、とても多くの御依頼を頂き、本当に感謝致しております。
最近は寒い日が数日続きましたが、しばらくは寒暖の差が大きい時期が続きますので、体調を崩さないように気をつけて下さい。

当日の御依頼を頂き、シモンズのマットレスをお買取りさせて頂きました。

[2017-02-28]

東京都世田谷区にてシモンズのゴールデンバリュープレミアムシリーズのクイーンサイズマットレスをお売り頂きましてありがとうございました。
引っ越し先のお部屋に入らなかった為、出来るだけ早く来てくれる業者さんをお探しでした。
午前中の11時位にお電話を頂き、お伺い出来る時間が夕方位になってしまうという事をお伝え致しますと、1時過ぎには出かけなければならないというお話しでしたので、マンションの管理人さんに話しをして頂き、マンションの外壁に汚れないように立てかけて置いといて頂き、お買取り金額は後日お振込みさせて頂くという形を取らせて頂きました。
他社さんにも問い合わせされたそうですが、当日来てくれる会社で、マットレスのみでも買取りをしてくれる会社は当社しか見つからなかったという事でした。
他社さんですと、マットレスのみのお買取りはされてない会社さんも多いようで、大きなサイズのマットレスのみですと、問い合わせされた所すべてで、断られてしまったり、処分費用がかかるという事を言われてしまったそうで、きれいな状態でしたら、問題なくお買取り出来ますよとお伝えいたしますと、大変喜んで頂けました。
実際にマットレスを確認させて頂き、トラックに積み込みお客様に連絡させて頂きました所、もう少しで戻られるという事でしたので、少し待たせて頂き、代金はお振込みではなく、直接お支払いさせて頂きました
金額も想像していたより、高かったようで、本当に良かったと言って頂けました。
当社のお客様は、マットレスのみをお探しのお客様も多いですが、他社さんではあまりマットレスのみだと人気がないのかなと少し不思議に感じました。
最近はマットレスのみやベッドフレームのみの御依頼も増えていますが、メーカーや年式にもよりますが、出来る限りお客様の御期待にそえるように頑張りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号