ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「家具屋さんの紹介で御依頼を頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「家具屋さんの紹介で御依頼を頂きました。」をお知らせ致します。

家具屋さんの紹介で御依頼を頂きました。

[2017-01-29]

家具屋さんの紹介でシモンズのクイーンベッドのお買取りをさせて頂きました。
大変きれいな状態のベッドで、お買取りの金額にも喜んで頂けました。
常にお客様に喜んで頂ける事を目標にしていますが、家具屋さんの紹介というお話しでしたので、紹介して頂いた家具屋さんの為にも、お客様に満足して頂き、安心致しました。
最近は、家具屋さんや同業者の方の紹介や友人の方やご家族の紹介等、色々な方の紹介やリピーターの方の御依頼等も増えてきているように感じます。
御紹介のお客様やリピーターのお客様の御依頼の際には、とても暖かい言葉を頂く事も多く、大変励みになります。
大変感謝致しておりますと同時に御期待にそえるように、もっと努力をしなければいけないと、気持ちが引き締まります。
また、当日の御依頼も頂き、夜の時間帯でも大丈夫ですというお話しでしたので、本日の最後にお伺いさせて頂きましたので、夜9時すぎになってしまいましたが、明日新しいベッドが届くので、当日に来て頂けとても助かりましたと喜んで頂け、安心致しました。
とても多くの御依頼を頂き、親切な御対応や暖かいお言葉を頂き、本当にありがたいです。
お客様のお役に少しでも立てるように、また喜んで頂けるように日々努力致します。
本日も多くの御依頼を頂き、本当にありがとうございました。

前のページに戻る

▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号