ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「宅配買取りもさせて頂いております。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「宅配買取りもさせて頂いております。」をお知らせ致します。

宅配買取りもさせて頂いております。

[2016-12-18]

北海道からテンピュールのシングルサイズのマットレスの御依頼を頂きました。
当社ではマットレスのみですと、ヤマト運輸さんのヤマト便で送って頂いております。
他社さんの多くがヤマト運輸さんの家財宅急便を利用されている事が多いと思いますが、こちらの便ですと運送屋さんが梱包もして頂けるので、お客様の手間はかかりませんが、北海道から埼玉までシングルのマットレスのみでも運賃が北海道の地域にもよりますが、23598円~28890円もかかってしまいます。
それに比べますと、ヤマト便ですと、当社から送らせて頂きましたマットレス専用袋に入れて、テープでとめて頂く作業が必要となりますが、運賃は5000円程度で送る事が出来ます。
今回御依頼頂きましたお客様も北海道という事で、他社さんでは買取りしてもらえず、当社のお買取りの金額をお伝えいたしました所、大変喜んで頂け、私も大変うれしかったです。
宅配買取りの際の運賃は他社さんもおそらくお客様の負担ではなく、買取り会社さんの負担という形にはなっていると思いますが、基本的には運賃が高くなれば、当然買取り金額は下がってしまうと思いますし、逆に少しお客様にはお手数をお掛けしてしまいますが、その分お買取り金額は他社さんよりも高くつける事が出来ます。
ベッドフレームが御座います際には、当社でも遠方のお客様の場合には家財便を利用させて頂いていますが、関東地域でもシングルベッド以外ですと2万円以上の運賃がかかってしまう為、群馬県南部や栃木県南部位までは場所を確認し、出来るだけお伺いさせて頂いています。
ブランドベッドや羽毛布団に関しては、専門でやらせて頂いておりますので、負けられないという気持ちも御座いますし、ベッドの専門店に頼んで良かったとお客様に喜んで頂きたいという気持ちで頑張っています。
私も小さな子供が3人いますので、子供の為にも、妻の為にも家族で過ごす時間を出来る限り作っていますが、2週に一度位ですが、家族で出かけたりしても、妻や子供達が寝ると、仕事が気になって会社に来て仕事をさせてもらっています。
また、たまには20時とか21時位には仕事を終えて、早めに帰宅しようと思うのですが、なんとなく落ち着かないという訳ではないですが、仕事をさせてもらっています。
子育ては本当に大変ですが、安心して毎日仕事を遅くまでさせてもらえるのも、妻が私以上にとても頑張ってくれているおかげで、妻には本当に感謝しています。
これからもお客様に喜んで頂けるように、元気に頑張りますので、宜しくお願い致します。

前のページに戻る

▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号