ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「とても親切な対応をして頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「とても親切な対応をして頂きました。」をお知らせ致します。

とても親切な対応をして頂きました。

[2016-10-27]

ワイヤレスタイプのリモコンを使用致しました、サータの最新モデルの電動ベッドをお売り頂きました。
電動ベッドですので、一般的なベッドと比較致しますと、かなり重量は御座いますので、心配されるお客様もいらっしゃいますが、電動ベッドの御依頼も、毎週1件程度ですが頂いておりますので、また電動ベッドもある程度までは分解も出来ますので、搬出は比較的スムーズに出来ました。
サータの電動ベッドは介護用では御座いませんので、介護用の電動ベッドをレンタルされるというお話しでした。
最近ではレンタルの介護ベッドも新品のパラマウントベッドの最新モデルから簡易的なフランスベッドの介護ベッドまで、多くの種類から選ぶ事が出来るそうです。
お買取りさせて頂きました電動ベッドは、最新モデルで、御購入された際の金額等も考えて、だいぶ悩まれたそうですが、使い心地や使い勝手を考えて、介護ベッドをレンタルする事に決められたそうです。
最新の介護ベッドですと、低床まで下げる事が出来る他にも、パラマウントベッドさんの楽匠シリーズですと、傾斜をつけた状態で背上げも出来る等、とても使う方にやさしい機能が御座いますので、お客様は大変悩まれた事では御座いますが、使われる方の事を考えられた機能がとても充実していますので、とても良い事だと感じました。
終始、とても丁寧で親切なお客様で、エレベータの開閉から、エントランスの開閉までして頂けました。
トラックに積み込む際やエレベータに入れる際には、お手伝いもしますと言って頂けましたが、電動ベッドですので、重量も御座いますので、怪我をされたり、どこか痛めてしまっても大変ですので、お気持ちだけ頂いて、お手伝いは申し訳ありませんが、お断りさせて頂きました。
腰や体を痛めたりしないですかと、私の体の心配もして頂き、大変優しい方でした。
他社さんにもお見積もりをされたそうですが、電動ベッドという事で断られてしまったり、電動ベッドは介護用でないと値段がつかないと言われてしまったそうです。
また、レンタルの会社さんでは、引き取りに料金がかかってしまうそうで、とても助かりましたと言って頂けました。
お客様の気持ちも少しすっきりされた御様子で、お客様の為に少しお役に立てた感じがして、うれしかったです。
また、今回の御依頼で新たに分かった事が御座いましたので、あまり役に立つような情報ではないとは思いますが、御紹介させて頂きます。
今回お買取りさせて頂きましたサータの電動ベッドとテンピュールのZERO-Gシリーズの電動ベッドは、構造がとても似ていて、3段階のバイブレーション(マッサージ)機能やテンピュールの電動ベッドの商品名にもなっている無重力ポジションと言われるZERO-Gボタンも付いていて、全体的な作りもとても似ているので、まず間違いなく同じ工場で作られているのだと思いました。
テンピュールのマットレスはノンコイルの低反発マットレスですので、独特な寝心地があまり合わないという方もいらっしゃいますが、同様な機能のベッドをお探しの方には、サータのマットレスの寝心地は少し柔らかめではありますが、一般的な寝心地に近いと思いますので、良いかもしれません。
また、サータの電動ベッドは見た目も茶色を基調とした落ち着いた大人の雰囲気ですので、高級感も御座います。
当社は寝具を中心にお買取りさせて頂いておりますが、多くのお客様やお子様との出会い、また皆様大変親切で優しい方ばかりで、とても充実した仕事が続けられている事は本当に感謝の一言です。
今後も、感謝の気持ちを持って、より一層努力して頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

前のページに戻る

▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号