ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「昭和西川オリジナルのエアウィーヴを初めてお売り頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「昭和西川オリジナルのエアウィーヴを初めてお売り頂きました。」をお知らせ致します。

昭和西川オリジナルのエアウィーヴを初めてお売り頂きました。

[2017-02-25]

本日はエアウィーヴのお買取りで川越市にお伺いさせて頂きました。
商品を見させて頂いた所、見た目はエアウィーヴの商品と全く一緒でしたが、ロゴ部分が西川とエアウィーヴの併記となっていました。
初めて見ましたが、見た目も全く同じでしたので、お見積り金額の通りお買取りさせて頂きました。
早速、会社に戻って調べました所、2015年の6月より、西川のオンラインストアで販売されているようでした。
2年近く前から販売されていましたので、勉強不足と反省しています。
ホームページを拝見致しますと、エアウィーヴ社の技術と西川のノウハウをコラボレーションという文章が御座いましたので、見た目は同じでも、西川の技術も使われているのかなと思いました。
フランスベッドさんのエアウィーヴ素材を使用致しましたリハテックのような製品ですと、分かりやすいですが、本日お買取りさせて頂きました商品は、見た目も中身も生地も同じでしたが、当時のカタログと比較致しますと、サイズや重さに少し差がありましたので、同じシリーズ製品の在庫が御座いましたので、明日仕事が終わった後に、横に並べて研究してみようと思います。
価格は昭和西川オリジナルの製品の方が少し高かったですが、西川の技術も使われているのであれば、少しお得な感じが致しました。
仕事をしていると、色々と新しい発見が御座いますので、そういった時は勉強になりますし、楽しいです。
日曜日には東京マラソンが御座いますので、規制の場所と時間帯をチェックして、日曜日という事もあり、多くのお客様から御依頼を頂けておりますので、お客様に迷惑をお掛けする事のないように、しっかりと準備をしたいと思います。
2月も後半となりましたが、3月の御依頼も増えてきて、大変感謝致しております。
3月は各社繁忙期になると思いますが、出来る限り、当日の御対応や御希望日にお伺いが出来るように努力させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ