ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「寒い日が続きますので、体のケアにも気をつけて頂けますと幸いです。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「寒い日が続きますので、体のケアにも気をつけて頂けますと幸いです。」をお知らせ致します。

寒い日が続きますので、体のケアにも気をつけて頂けますと幸いです。

[2017-01-08]

東京都中央区にてフランスベッドのスリーミー2122をお売り頂きました。
こちらの製品はフランスベッド総合医療という会社で取り扱われている折りたたみ式のマッサージ機になりますが、会社名の通り一般的なマッサージ機とは違い、全身を温めながら治療してくれるというとても素晴らしい製品です。
全国の温浴施設で見かけた事がある方もいらっしゃると思いますが、使った事があるという方は少ないと思いますので、少し紹介させて頂きます。
こちらの製品は旧モデルのスリーミーDXの改良版となりますが、最大のポイントは21軸22輪の多機能ローラーによる、筋肉の凝りをほぐしてくれる点になると思います。
温熱治療器が組み込まれていますので、かなり暖かい状態で凝りをほぐしてくれます。
私も2週間から3週間に一度くらいのペースで整体等通いますが、ほぐしてくれるだけのマッサージ店でしたら、こちらの製品のほうが効果は高いと思います。
体験してみないとなかなか説明は難しいですが、自分の体重で乗るだけとは思えない満足感が私は御座いました。
また、折りたたむ事が出来るので一般的なマッサージ機のように場所を取る事もなく、また正直軽くはありませんが、持ち運ぶことも出来ます。
大変素晴らしい製品ですが、デメリットとしてはかなり凝りが激しい方ですと少し痛いかもしれません。
また、価格が定価ですと486000円とかなり高額ですので、スーパー銭湯等でも置いてある所も御座いますので、まずはそういった所で何度か試してみてから御購入されるのが良いかもしれません。
旧モデルのスリーミーローラーDXに関しては、そこまで驚く感じは御座いませんでしたが、スリーミー2122は私は本当に素晴らしいと思いましたので、紹介させて頂きました。
1月2月はとても乾燥した寒い日が続きますので、火の元や風邪に気を付けて頂くのはもちろんですが、筋肉が硬くなって、ぎっくり腰や腰痛等にもなりやすい季節ですので、体のケアにも気を使って頂けると幸いです。
私は過去に腰痛や背中痛になってしまった時期があり、大変な思いをした事が御座いますので、きつい腰痛やぎっくり腰になってしまうと本当に大変ですので、たまにでも体のケアをして頂けるとそのような状態になる事を防げると思いますので、皆様がそのような状態になってしまわない事を願っています。
今週も多く御依頼を頂き、お買取りをさせて頂きまして、本当に感謝いたしております。

前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ