ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「御連絡頂きました当日にお伺いさせて頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「御連絡頂きました当日にお伺いさせて頂きました。」をお知らせ致します。

御連絡頂きました当日にお伺いさせて頂きました。

[2016-12-07]

レガリアのパーフェクションというシリーズのベッドをお売り頂きました。
御依頼頂きました際になるべく早めに来てくださいというお話しでしたので、また、遅い時間帯でも大丈夫という事でしたので、午後8時すぎになってしまいましたが、当日にお伺いさせて頂きました。
アパートの2階でしたので、エレベーターは御座いませんでしたが、屋根のない外階段でしたので、持ち上げて運ぶ事が出来ましたので、専用のマットレス袋等も御座いますが、マットレス袋も使わずにスムーズに搬出出来ました。
最近はマットレスやフレームのみの御依頼も増えてきていますので、ベッドのリサイクルも一般的にかなり浸透して来ている感じがしてありがたいです。
また、皆様大変丁寧で親切な対応をして頂き、本当にありがたいです。
毎年、年末と引っ越しシーズンになります12月と3月は繁忙期となり、大変多くの御依頼を頂き、とても感謝しています。
ここ数年は画期的な新製品が毎年出てきて、とても便利になってきていると感じますが、それに伴って情報や所得に格差が広がってきていると感じています。
今後、物事の変化のスピードはより一層加速していくでしょうし、色々な格差が広がっていくのは時代の流れとして止める事は出来ないと思いますが、個人的には、少しゆったりとした心持ちで生きていく事が、大切だと思っています。
頑張って働いて、平凡な生活をするというのが、個人的には最も幸せな生き方だと思っています。
裕福な方が幸せと思っている方も多いと思いますが、裕福な方でも人それぞれではありますが、ほどほどの生活をしている人よりも、多くの悩みや失う事への不安のある方もいると思います。
ほどほどを心がければ、多くの方の悩みは軽減できると思いますし、思いやりのある皆で支えあえる社会になれると思います。
欲を抑え、穏やかな気持ちで生きていく事が出来れば、日常のなにげない事にも幸せを感じる事が出来るでしょうし、逆に欲の気持ちが強すぎれば、穏やかな気持ちにはなれず、優しさや思いやりを持つ事も難しくなるでしょう。
また、多くの方の悩みは対人関係である事が多いと思いますが、ほどほどを心がければ、劣等感や優越感のような気持ちを減らす事も出来ると思います。
個人的な考え方ですので、常にトップを目指して、競争社会を勝ち抜いていくという考え方もすばらしいと思いますし、この国にとっては間違いなく必要な人だと思いますので、その道で一生懸命に頑張っていった先に、競争社会ですので、挫折してしまったり、落ち込んでしまった時には、ほどほどという幸福感や、皆で支えあう人生もありかなと考えて頂ければ、大きく落ち込む事もなく、またより一層努力出来るのかなと思います。
自分自身まだまだ自分に甘い所が多いですので、微力でも社会に貢献できるように、皆様のお役に立てるように自己を律して頑張りますので、宜しくお願い致します。



前のページに戻る

▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号