ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

当日の御依頼も頂き、合計4件のお買取りをさせて頂き、本当にありがとうございました。

[2017-01-12]

本日は茨城県つくばみらい市でテンピュールのマットレスのお買取りをさせて頂きました。
テンピュール素材は米国航空宇宙局でも使用されています低反発素材になります。
低反発素材は柔らかい素材になりますが、温度変化により硬さが変わるのも特徴です。
冬場は硬く、夏場は柔らかくなりますが、他社の低反発素材と比較致しますと、現行モデルのテンピュール素材はある程度の低温状態でも比較的柔らかさを保ちますので、冬場でもテンピュール素材のつつみこまれるような柔らかな寝心地でお休み頂けます。
本日お売り頂きましたクラウドシリーズのマットレスは、テンピュールの製品の中でも、柔らかさに特徴のある製品になります。
また、テンピュールのマットレスも、エアウィーヴや西川のエアーなどと同様に、一般的なスプリングマットレスと異なり、金属製のスプリングは使用せずに特殊な素材を使用していますが、そのような製品の多くはカバーリングになっていますので、カバーもクリーニング出来、ダニ等にも効果的で、衛生面でも優れています。
茨城県ですと、マットレスを買取りしてもらえるお店もなく、取りに来てもらえる所もあまりないという事で、すぐにお伺いさせて頂けた事と、お買取り金額にもとても満足して頂け、とても喜んでもらえましたので、私もうれしかったです。
帰り道の高速道路の守谷サービスエリアで夕食を食べさせて頂きましたが、ここ数年多くのサービスエリアの改装が進み、とても広くて綺麗なサービスエリアが増え、フードコートも多くの専門店があり、本日は大勝軒のラーメンを食べさせて頂きましたが、色々ありますので、そういった面でも楽しむ事が出来ます。
また、キッズコーナーやベビーコーナーもあり、またすべり台等の遊具施設のある所もあり、お子様連れでも安心してご利用いただけます。
サービスエリアによっては、宿泊施設や入浴施設があったり、ドックラン等多様な施設がありますので、気分転換にもなると思いますので、遠方にお出かけの際等には、是非立ち寄ってみて下さい。
これからも皆様のお役に少しでも立てるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

エアウィーヴをお売り頂きましてありがとうございました。

[2017-01-09]

今日で3連休も終わり、明日から学校や幼稚園という子供達も多いと思いますが、我が家の子供達も明日から学校ですので、本日午前中に妻と子供達を妻の実家まで迎えに行き、午後から仕事をさせて頂きました。
1週間程度でしたが、一人での生活でしたので、今日からまた、家族で寝られると思うと、すごくうれしいです。
子供達の寝顔を見ていると、もっと頑張らなければと、気持ちが引き締まります。
ここ数日は夜寝る時などは、室内の温度があまりに寒かったので、コタツで寝ていましたが、子供達がいますと、部屋も暖まり、子供達が寝るまではエアコンも使いますので、今晩は暖かい部屋でゆっくりと気持ちよく眠る事が出来そうです。
本日はエアウィーヴのライトタイプをお買取りさせて頂きました。
エアウィーヴは寝心地や通気性等はとても優れていると思いますが、難点は価格の高さだと思いますが、こちらのエアウィーヴライトは現在では販売されておらず、エアウィーヴスマートという製品が同じような製品になると思いますが、
スマート025という製品ですとシングルサイズなら27000円で御購入頂けます。
また、エアウィーヴは今お使いのマットレスの上に敷くだけという気軽さも良いですね。
また、カバーだけでなく、中の素材も丸洗い出来ますので、衛生面でも安心して御使用頂けます。
最近はあまりCMも見かけなくなってきましたが、一時期はよくCMもされ、今でももちろん人気は御座いますが、新品の購入までに数か月待ちという時期も御座いました。
安い買い物ではありませんので、良い寝具を探されている方が多いという事を改めて感じ、寝具のリサイクルという仕事を通して、多くの方に喜んで頂けるように頑張らなければいけないと感じていた事を思い出します。
これからも元気に頑張りますので、宜しくお願い致します。

寒い日が続きますので、体のケアにも気をつけて頂けますと幸いです。

[2017-01-08]

東京都中央区にてフランスベッドのスリーミー2122をお売り頂きました。
こちらの製品はフランスベッド総合医療という会社で取り扱われている折りたたみ式のマッサージ機になりますが、会社名の通り一般的なマッサージ機とは違い、全身を温めながら治療してくれるというとても素晴らしい製品です。
全国の温浴施設で見かけた事がある方もいらっしゃると思いますが、使った事があるという方は少ないと思いますので、少し紹介させて頂きます。
こちらの製品は旧モデルのスリーミーDXの改良版となりますが、最大のポイントは21軸22輪の多機能ローラーによる、筋肉の凝りをほぐしてくれる点になると思います。
温熱治療器が組み込まれていますので、かなり暖かい状態で凝りをほぐしてくれます。
私も2週間から3週間に一度くらいのペースで整体等通いますが、ほぐしてくれるだけのマッサージ店でしたら、こちらの製品のほうが効果は高いと思います。
体験してみないとなかなか説明は難しいですが、自分の体重で乗るだけとは思えない満足感が私は御座いました。
また、折りたたむ事が出来るので一般的なマッサージ機のように場所を取る事もなく、また正直軽くはありませんが、持ち運ぶことも出来ます。
大変素晴らしい製品ですが、デメリットとしてはかなり凝りが激しい方ですと少し痛いかもしれません。
また、価格が定価ですと486000円とかなり高額ですので、スーパー銭湯等でも置いてある所も御座いますので、まずはそういった所で何度か試してみてから御購入されるのが良いかもしれません。
旧モデルのスリーミーローラーDXに関しては、そこまで驚く感じは御座いませんでしたが、スリーミー2122は私は本当に素晴らしいと思いましたので、紹介させて頂きました。
1月2月はとても乾燥した寒い日が続きますので、火の元や風邪に気を付けて頂くのはもちろんですが、筋肉が硬くなって、ぎっくり腰や腰痛等にもなりやすい季節ですので、体のケアにも気を使って頂けると幸いです。
私は過去に腰痛や背中痛になってしまった時期があり、大変な思いをした事が御座いますので、きつい腰痛やぎっくり腰になってしまうと本当に大変ですので、たまにでも体のケアをして頂けるとそのような状態になる事を防げると思いますので、皆様がそのような状態になってしまわない事を願っています。
今週も多く御依頼を頂き、お買取りをさせて頂きまして、本当に感謝いたしております。

丁寧な御対応や温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。

[2017-01-05]

本日はドリームベッドで取り扱われていますドイツのベッドブランドになりますルフのトレンドライン001というシリーズのベッドをお買取りさせて頂きました。
クイーンベッドの御依頼でお伺いさせて頂きましたが、キングサイズのベッドでした。
こちらのベッドは個性的なモダンなデザインで人気のシリーズのベッドですが、クイーンサイズでも横幅が239cmと大変幅の広いベッドになり、お売り頂きましたキングサイズですと横幅がさらに広く269cmもありますので、通常のベッドですとサイズが大きくなるほど、お買取り金額も基本的には高くなるのですが、横幅が269cmも御座いますベッドを置く事の出来るお部屋はなかなかないと思いますので、そのような理由を説明させて頂き、お見積り金額よりも少し安い金額となってしまいましたが、御納得頂け安心致しました。
キングサイズの大きなマットレスでしたが、2階から下ろす際には、お客様から積極的にお手伝いもして頂け、とても親切な御対応をして頂き、とても助かりました。
いつもお客様には温かい御対応やお言葉を頂き、本当に感謝致しております。
当社では、キングサイズのベッドやシングルサイズよりも少し狭いセミシングルサイズのベッド等、他社さんではなかなかお買取りして頂けないようなベッドでも、喜んでお買取りさせて頂いております。
三が日は比較的暖かい気候でしたが、本日は冬らしい寒さになり、今季はノロウイルスやインフルエンザの感染もかなり広がってきていますので、小さなお子様がいる御家庭はとくに気をつけて下さい。
1月9日まで妻と子供達が妻の御実家にいますので、帰宅すると部屋の中がすごく寒く、余計に寂しく感じてしまいますが、元気に仕事を頑張ります。
三連休は多くの御依頼を頂いておりますので、明日は年末に倉庫の整理をしました際に出ましたゴミを産廃業者さんに持ち込んだり、倉庫の整理と清掃をしようと思っています。
昨年は倉庫整理がきちんと出来ていないと感じる事も多かったので、今年はしっかりと整理しなければいけないと感じています。
やるべき事をしっかりとやり、誠実に努力させて頂きます。
宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

[2017-01-03]

旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
今年の三が日は御依頼の電話はお受けさせて頂きましたが、ゆっくりさせて頂きました。
本日は事務作業等が御座いますので、会社に来て仕事をさせて頂いておりますが、午前中に義父義母と家族みんなで観音様にお参りに行きました。
お参りに行きますと、気持ちが引き締まり、心が清らかな気持ちになります。
子供達にとってもおじいちゃんやおばあちゃんと会える事をとても楽しみにしていますので、私にとっても本当にありがたいです。
私は今日戻ってきましたが、妻と子供達は学校が始まる前日の9日まで妻の御実家にいますので、一週間ですが、普段は三人の子育てでとても疲れていると思いますので、妻にとっても子供達にとっても良い時間を過ごしてもらえるとうれしいです。
私にとっては少し寂しい一週間とはなりますが、頑張って仕事をしたいと思います。
子供達と一日ゆっくりと過ごせる事は三が日を除くとほとんど御座いませんので、子供の笑顔や泣き顔にさえも癒され、本当に幸せな時間をすごさせて頂きました。
感謝の気持ちを常に持って、多くの方に少しでも喜んで頂ける仕事が出来るように、自己を律して努力していきたいと思います。
全ての人々にとってすばらしい一年になる事を祈願させて頂きます。

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ