ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

京都西川のローズテクニーをお売り頂きました。

[2017-01-19]

御家庭で温熱治療が出来るので、冬場には暖かくて体のケアも出来ます、ローズテクニーという製品をお買取りさせて頂きました。
こちらの製品は電位治療と温熱治療を交互に繰り返す事により、体を温めて、凝りをほぐし、安眠に導いてくれます。
効果は多岐にわたり、体を温める事により、凝りだけでなく、内臓の機能を活発にしたり、血行を良くする事により、便秘や頭痛等にも効果があります。
使い方もとても簡単で、ボタンもシンプルで床に直接敷いても、お使いのベッドに敷いてもご利用頂けます。
また、一般的なお布団のように三つ折りに出来ますので、収納にも困りません。
家庭用治療器という事で、一般的なヒーター等と違い、特殊カーボン面によるソフトな暖かさです。
いくつかのシリーズがありますが、価格は20万円前後と正直かなり致しますが、日々体をケアしてくれると思えば、高いだけの価値はあると思います。
使用してみた実感としては、暖かくて気持ちは良いですが、スリーミー2122のようなマッサージ機のような満足感は得られないとは思いますが、日々使う事で、緩やかな効能があるという感じです。
本日のお客様もとても親切な方で、喜んで頂け、次回はフランスベッドのシングルベッドをお願いしますと言って頂けました。
最近はリピーターの方からの御依頼も多く、微力ではありますが、皆様のお役に立てていると感じられ、とてもやりがいがあり、大変うれしく思います。
本日も多くの御依頼を頂き、本当にありがとうございました。

シーリーのクラウンジュエルシリーズのベッドをお売り頂きました。

[2017-01-15]

本日は江東区のトランクルームにてクラウンジュエルのベッドをお買取りさせて頂きました。
シーリーのベッドは基本的にはロット番号の頭の2桁が製造年数となりますが、本日お売り頂きましたベッドはかなり古いモデルのようで、製造年数は分かりませんでしたが、随分前にはなりますが、何度かお取り扱いさせて頂いた事が御座いましたので、その辺の事情等もきちんと説明させて頂き、お買取り金額にも御納得して頂けましたので、安心致しました。
IDC大塚家具で購入されましたソファも見てほしいという事で、そちらのソファも拝見させて頂き、お買取りさせて頂きました。
トランクルームにお伺いさせて頂く事もよく御座いますが、都内の受付の人がいるような新しいトランクルームですと、料金が随分高い所もあり、保管代金だけでもかなりかかってしまったと後悔されているお客様も多いですので、必要な物と不要な物を分けて、不要な物はなるべく早めに処分して、必要な物も出来るだけお金のかからない場所に移せると後々後悔するような事も減ると思いますので、良いかもしれません。
そのうち使うかなと、とってある物は皆様あると思いますが、私も結局使わない物も多いですので、きちんと必要な物と不要な物を分けて、整理しなければと思います。
ここ数日は大変寒い日が続いていますが、体調には気を付けて、風邪等をひかないように気をつけて下さい。

当日の御依頼も頂き、合計4件のお買取りをさせて頂き、本当にありがとうございました。

[2017-01-12]

本日は茨城県つくばみらい市でテンピュールのマットレスのお買取りをさせて頂きました。
テンピュール素材は米国航空宇宙局でも使用されています低反発素材になります。
低反発素材は柔らかい素材になりますが、温度変化により硬さが変わるのも特徴です。
冬場は硬く、夏場は柔らかくなりますが、他社の低反発素材と比較致しますと、現行モデルのテンピュール素材はある程度の低温状態でも比較的柔らかさを保ちますので、冬場でもテンピュール素材のつつみこまれるような柔らかな寝心地でお休み頂けます。
本日お売り頂きましたクラウドシリーズのマットレスは、テンピュールの製品の中でも、柔らかさに特徴のある製品になります。
また、テンピュールのマットレスも、エアウィーヴや西川のエアーなどと同様に、一般的なスプリングマットレスと異なり、金属製のスプリングは使用せずに特殊な素材を使用していますが、そのような製品の多くはカバーリングになっていますので、カバーもクリーニング出来、ダニ等にも効果的で、衛生面でも優れています。
茨城県ですと、マットレスを買取りしてもらえるお店もなく、取りに来てもらえる所もあまりないという事で、すぐにお伺いさせて頂けた事と、お買取り金額にもとても満足して頂け、とても喜んでもらえましたので、私もうれしかったです。
帰り道の高速道路の守谷サービスエリアで夕食を食べさせて頂きましたが、ここ数年多くのサービスエリアの改装が進み、とても広くて綺麗なサービスエリアが増え、フードコートも多くの専門店があり、本日は大勝軒のラーメンを食べさせて頂きましたが、色々ありますので、そういった面でも楽しむ事が出来ます。
また、キッズコーナーやベビーコーナーもあり、またすべり台等の遊具施設のある所もあり、お子様連れでも安心してご利用いただけます。
サービスエリアによっては、宿泊施設や入浴施設があったり、ドックラン等多様な施設がありますので、気分転換にもなると思いますので、遠方にお出かけの際等には、是非立ち寄ってみて下さい。
これからも皆様のお役に少しでも立てるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

エアウィーヴをお売り頂きましてありがとうございました。

[2017-01-09]

今日で3連休も終わり、明日から学校や幼稚園という子供達も多いと思いますが、我が家の子供達も明日から学校ですので、本日午前中に妻と子供達を妻の実家まで迎えに行き、午後から仕事をさせて頂きました。
1週間程度でしたが、一人での生活でしたので、今日からまた、家族で寝られると思うと、すごくうれしいです。
子供達の寝顔を見ていると、もっと頑張らなければと、気持ちが引き締まります。
ここ数日は夜寝る時などは、室内の温度があまりに寒かったので、コタツで寝ていましたが、子供達がいますと、部屋も暖まり、子供達が寝るまではエアコンも使いますので、今晩は暖かい部屋でゆっくりと気持ちよく眠る事が出来そうです。
本日はエアウィーヴのライトタイプをお買取りさせて頂きました。
エアウィーヴは寝心地や通気性等はとても優れていると思いますが、難点は価格の高さだと思いますが、こちらのエアウィーヴライトは現在では販売されておらず、エアウィーヴスマートという製品が同じような製品になると思いますが、
スマート025という製品ですとシングルサイズなら27000円で御購入頂けます。
また、エアウィーヴは今お使いのマットレスの上に敷くだけという気軽さも良いですね。
また、カバーだけでなく、中の素材も丸洗い出来ますので、衛生面でも安心して御使用頂けます。
最近はあまりCMも見かけなくなってきましたが、一時期はよくCMもされ、今でももちろん人気は御座いますが、新品の購入までに数か月待ちという時期も御座いました。
安い買い物ではありませんので、良い寝具を探されている方が多いという事を改めて感じ、寝具のリサイクルという仕事を通して、多くの方に喜んで頂けるように頑張らなければいけないと感じていた事を思い出します。
これからも元気に頑張りますので、宜しくお願い致します。

寒い日が続きますので、体のケアにも気をつけて頂けますと幸いです。

[2017-01-08]

東京都中央区にてフランスベッドのスリーミー2122をお売り頂きました。
こちらの製品はフランスベッド総合医療という会社で取り扱われている折りたたみ式のマッサージ機になりますが、会社名の通り一般的なマッサージ機とは違い、全身を温めながら治療してくれるというとても素晴らしい製品です。
全国の温浴施設で見かけた事がある方もいらっしゃると思いますが、使った事があるという方は少ないと思いますので、少し紹介させて頂きます。
こちらの製品は旧モデルのスリーミーDXの改良版となりますが、最大のポイントは21軸22輪の多機能ローラーによる、筋肉の凝りをほぐしてくれる点になると思います。
温熱治療器が組み込まれていますので、かなり暖かい状態で凝りをほぐしてくれます。
私も2週間から3週間に一度くらいのペースで整体等通いますが、ほぐしてくれるだけのマッサージ店でしたら、こちらの製品のほうが効果は高いと思います。
体験してみないとなかなか説明は難しいですが、自分の体重で乗るだけとは思えない満足感が私は御座いました。
また、折りたたむ事が出来るので一般的なマッサージ機のように場所を取る事もなく、また正直軽くはありませんが、持ち運ぶことも出来ます。
大変素晴らしい製品ですが、デメリットとしてはかなり凝りが激しい方ですと少し痛いかもしれません。
また、価格が定価ですと486000円とかなり高額ですので、スーパー銭湯等でも置いてある所も御座いますので、まずはそういった所で何度か試してみてから御購入されるのが良いかもしれません。
旧モデルのスリーミーローラーDXに関しては、そこまで驚く感じは御座いませんでしたが、スリーミー2122は私は本当に素晴らしいと思いましたので、紹介させて頂きました。
1月2月はとても乾燥した寒い日が続きますので、火の元や風邪に気を付けて頂くのはもちろんですが、筋肉が硬くなって、ぎっくり腰や腰痛等にもなりやすい季節ですので、体のケアにも気を使って頂けると幸いです。
私は過去に腰痛や背中痛になってしまった時期があり、大変な思いをした事が御座いますので、きつい腰痛やぎっくり腰になってしまうと本当に大変ですので、たまにでも体のケアをして頂けるとそのような状態になる事を防げると思いますので、皆様がそのような状態になってしまわない事を願っています。
今週も多く御依頼を頂き、お買取りをさせて頂きまして、本当に感謝いたしております。

▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号