ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

神奈川県川崎市にてテンピュールのマットレスをお売り頂きました。

[2017-04-16]

テンピュールの未使用のシングルサイズとセミダブルサイズのマットレスをお売り頂きました。
未使用というお話しでお伺いさせて頂きました通り、大変きれいな状態でした。
お伺いさせて頂きましたお客様宅は1階と2階が店舗になっていて、3階が居住スペースという建物でした。
3階でのお買取りでしたが、通常のマンションの3階よりは、1階、2階が店舗という事もあり、高い感じが致しました。
ホームエレベーターは御座いましたが、お客様はホームエレベーターの速度がかなり遅いという事で、毎日階段で上り下りされるというお話しでした。
比較的急な階段で段数も御座いましたので、毎日の事ですと大変だろうなと思い、聞いてみましたが、女性の方でしたが、普段デスクワークなので、ちょうどいい運動になるというお話しでした。
居住スペースは3階でしたが、和風な雰囲気で、中庭のようなスペースもあり、3階にいるとは思えない落ち着いた雰囲気で、お客様もとても上品な女性でした。
階段が急でしたので、階段で下ろすのには、少し不安が御座いましたが、マットレスもぎりぎりでしたが、ホームエレベーターに入りましたので、安心致しました。
テンピュールのマットレスですので、一般的な低反発フォームのマットレスと比べてもとても柔らかい感じのマットレスでした。
個人的にはテンピュールのマットレスの寝心地は好きですが、お客様によっては、沈み込む感じがあまり体に合わないというお客様も御座いますので、購入を検討中の方は、一度触れてみて、出来れば横にって頂いてから御購入される事をお勧め致します。
お買取りの金額にも、御満足頂け、喜んで頂けうれしかったです。
先週は大変きれいに咲いていた桜でしたが、先日の雨もあり、だいぶ散ってしまいましたが、今年もきれいな桜を見れて、うれしかったです。
明日も多くの御依頼を頂き、本当に感謝致しています。
お客様に喜んで頂けるように日々頑張りますので、よろしくお願い致します。

日本ベッドのクイーンサイズベッドをお売り頂きました。

[2017-04-12]

東京都新宿区にて日本ベッドのなかでもソフトな寝心地が特徴なシルキーポケットシリーズのシルキーシフォンマットレスを使用致しましたクイーンベッドをお売り頂きました。
お客様は大変お疲れだったようで、お伺いさせて頂く前の御連絡の際には、電話がつながらず、御依頼頂いておりました時間帯にお伺いさせて頂き、2度インターホンを呼びましたが、応答がありませんでしたので、御不在かなと思い、30分位待って、再度インターホンを押しましたが、応答がありませんでしたので、留守番電話にメッセージを残して次の現場に向かおうと思いましたら、電話がつながり、寝てしまっていたというお話しでした。
仕事がとても忙しい御様子で、仕事の内容まではお伺い致しませんでしたが、かなり大変なんだろうなと思いました。
私も仕事時間はかなり長いほうだと思いますが、休みもほとんどありませんが、横になったら、どこでもすぐに寝られるタイプなので、睡眠時間は取れていると思いますので、とくに疲れを感じる事もあまりなく、仕事をさせて頂いております。
夜中に事務仕事をしていると、どうしても眠くなる事はありますが、仕事を長時間出来る事は私自身はうれしいですが、同じ仕事量でしたら仕事時間は短い方が間違いなく良い事ですので、もっと効率的に仕事をして、3人の子育てやその他にも色々と負担をかけてしまっている妻の負担を少しでも軽くし、子供達と一緒に過ごす時間を作れるように努力しなければと反省しています。
お買取りさせて頂 きましたベッドフレームは真ん中に補強用のパーツのあるタイプでしたが、受け側のネジが空回りしてしまい、ネジの外れない状態でした。
幸い、真ん中のパーツの金具を付けているタッピングネジを外す事で分解出来ましたが、ヘッドボードの中で受け側のネジが空回りしてしまっている状態でしたので、補修はなかなか難しいと思いますが、クイーンサイズで特殊なサイズですので、色々と試してなんとか補修しようと思います。
その他は状態もとてもきれいな状態でした。
お客様は時間があまり取れないようで、お待たせしてすみませんでしたと申し訳なさそうでしたが、私の方も時間の幅を頂いておりますので、全然大丈夫ですよとお答えさせて頂き、助かりましたと喜んで頂けました。
お買取り の金額はフレーム部分の補修が出来るかどうか分かりませんでしたので、状態を御説明してお見積りの価格から金額を3割ほど下げさせて頂きましたが、お客様も御納得頂け、持って行って頂けるだけでも助かりますと言って頂けました。
本日は東京都・千葉県・神奈川県のお客様のお買取りをさせて頂きました。
移動距離は長かったですが、渋滞も少なく、遅れることなく時間通り無事にまわれましたので、ほっとしています。
明日も多くの御依頼をいただき、本当にありがとうございます。
本日は誠にありがとうございました。

ハローストレージのトランクルームにお買取りにお伺いさせて頂きました。

[2017-04-07]

横浜市に御座いますハローストレージのトランクルームでドイツのベッドメーカーになりますルフのクイーンサイズベッドをお売り頂きました。
コンテナが2段に重なっている形の上側のコンテナに御座いましたが、かなり高い位置に扉が御座いましたので、どうやって上がるのかなと思っていましたら、キャスターの付いている大きな階段が敷地内に置いてあり、それを使って上がるという形でした。
急な階段でしたので、大きなマットレスを持って降りるのは、少し怖かったですが、かなり幅のある階段でしたので、専用の袋に入れて、下に毛布を敷いて、無事に下ろす事が出来ました。
コンテナに入ってみると、中は結構広く、料金も2万円弱というお話しでしたので、都内の受付のあるようなトランクルームに比べると価格もだいぶ安く、広さもかなり広かったので、短い期間であれば良いかもしれません。
聞いてみると、1階と2階で毎月の利用料金が1万円以上違うという事でした。
確かに2階部分に大きな荷物を入れるのは、かなり大変に感じましたので、御利用を考えている方は、保管する荷物の種類等も考慮して、1階にするか、2階にするかを決められた方が良いと感じました。
お売り頂きましたベッドはほとんど使用されていなかったという通り、大変きれいな状態でしたので、お見積り金額より少し高い価格でお買取りさせて頂きました。
新居で使用する予定で保管されていたそうですが、新居のお部屋ではサイズの関係で使えないという事で、御依頼を頂けました。
他社さんより金額も高く、すぐに来てもらえて助かりましたと言って頂けましたが、お買取りの金額に関しては、ソファも他社さんでお売り頂いたそうですが、大きな家具は購入時から比べると、だいぶ価格が下がってしまうんですねとお話しされていました。
確かに購入されてほとんど使用されていない状態でも、定価から比べると、メーカーやシリーズ等で大きな差はありますが、大きな家具ですと2割~3割程度の事が多いですので、お客様に満足しもらえるように勉強して頑張らなければと思いました。
本日は合計4件のお買取りをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。


テンピュールのセミダブルベッドをお売り頂きました。

[2017-04-05]

さいたま市にてテンピュールのセミダブルベッドをお買取りさせて頂きました。
セミダブルベッドとダブルベッドの御依頼でしたが、一戸建ての2階に設置してあり、フロアベッドというタイプのフレームを使用していた為、枠が分解出来ないタイプでしたので、ダブルサイズに関しては、階段では下ろす事が難しい為、なんとか困っているお客様の為に下ろしたいという思いは御座いましたが、傷つけてしまう事は出来ませんので、お客様の御期待にそえずに大変申し訳ありませんでしたが、セミダブルサイズのみのお買取りとさせて頂きました。
新しいベッドを御購入される予定というお話しでしたので、その際に業者さんに吊りおろしをして頂き、1階におろして頂ければ、お買取りさせて頂きますとお伝えさせて頂きました。
電話の御依頼の時点で、お客様には一戸建ての2階以上に設置されています場合には、お買取りが出来ない可能性もありますとお伝えさせて頂いておりましたので、セミダブルサイズだけのお買取りとなってしまいましたが、お客様にはセミダブルサイズだけでも買取してもらえて助かりましたと言って頂けました。
4月になりましたが、3月と同様に大変多くの御依頼を頂き、本当に感謝致しております。
日中は暖かい日も多くなり、桜もきれいに咲いている木も多くなってきて、今週末にはかなり満開に近ずくと思いますが、今週末も大変多くの御依頼を頂いておりますので、色々な所の桜を見る事が出来ますので、今から楽しみです。
運転中はわき見は危ないですので、停車している時に楽しみたいと思います。
これからも多くのお客様に喜んで頂けるように頑張りますので、よろしくお願い致します。

当日の御依頼を2件頂き、合計7件のお買取りをさせて頂きました。

[2017-03-28]

3月も残り少なくなってきましたが、3月はとても多くの御依頼を頂き、本当に感謝いたしております。
本日は当日の御依頼も2件頂き、うち1件は千葉市のお客様からの御依頼でしたが、ちょうど千葉市のお客様の御依頼にむかっている最中でしたので、こちらからお願いして当日にお伺いさせて頂きました。
3月は年度末やそれにともなう道路工事等の影響もあると思いますが、渋滞が多く、多くの御依頼を頂いている日も多かったのですが、大きな渋滞にまきこまれてしまい、予定の時間より少し遅くなってしまい、お客様に御迷惑をお掛けしてしまう日が数日あり、大変申し訳ありませんでした。
遅れてお客様に御迷惑をお掛けする事のないように、2時間の幅を取らせて頂いていますが、今後は、渋滞予測等を活用して、お客様に御迷惑をお掛けする事のないように改善をしていきたいと思います。
合計7件のお買取りをさせて頂きましたが、東京・千葉・神奈川・埼玉県の一都三県をまわらせて頂きましたが、ルートに関しても、お客様の御要望に応えられる範囲内で、なるべく効率よくまわれるように改善していきたいと思います。
本日もお客様には、大変丁寧な御対応を頂き、色々と気遣いを頂き、ありがとうございました。
今後も、お客様のお役に少しでも立てるように、より一層の努力をさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ