ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

東京都港区にてレガリアのワイドダブルベッドをお売り頂きました。

[2017-05-04]

レガリアの中では比較的お求めやすい価格帯になりますレガリアブルーシリーズのロイヤリティのワイドダブルベッドをお売り頂きました。
クイーンサイズという御依頼でお伺いさせて頂きましたが、ワイドダブルサイズでした。
キングスダウンやレガリアのサイズの見分け方と致しましては、クイーンサイズが横幅170cmでワイドダブルサイズは横幅153cmになります。
簡単な見分け方として、専用ボトム(土台)が左右に2つに分かれているのがクイーンサイズで分かれていない製品はワイドダブルサイズ以下のサイズとなります。
ボトム部分は木枠が入っていますので、曲げる事が出来ませんので、クイーンサイズに関しては搬入や搬出の為に左右に分かれていると思います。
本日お伺いさせて頂きましたのは、港区のタワーマンションでしたが、タワーマンションではあまり見かけないメゾネットタイプでした。
メゾネットタイプでしたので、搬出出来るか不安でしたが、上側のお部屋にも玄関があり、上の階から出入り出来る形になっていましたので、搬出もスムーズに行えました。
ゴールデンウィーク中でしたが、高速道路も含めて、都内はとても空いていて、合計5件の御依頼を頂いておりましたが、予定より早めにまわりきる事が出来ました。
ゴールデンウィーク中も多くの御依頼を頂き、またいつも皆様に大変親切な御対応を頂き、本当に感謝しています。
皆様のお役に少しでも立てるように、これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

東京都八王子市にてサータのシングルベッドを2セットお売り頂きました。

[2017-05-02]

アメリカのベッドメーカーになりますサータ社の製品の中でも人気のダミエ柄模様のマットレスを2枚お買取りさせて頂きました。
枠はメーカー品では御座いませんでしたが、御不要というお話しでしたので、マットレスのお買取りと一緒に引き取りさせて頂きました。
2階がエントランスのマンションの4階のお部屋でしたが、マンションが4棟つながっている、かなり大きなマンションでエレベーターやメインのエントランスまでの距離がとても長かったので、階段で下ろして、サブのエントランスから搬出致しました。
シングルベッド2セットでしたので、少し予定より時間はかかってしまいましたが、なんとか時間に遅れる事もなく、無事にまわりきる事が出来ました。
明日から連休の方も多いと思いますが、普段車にあまり乗らない方も運転する機会が増えると思いますが、安全運転を心がけて頂き、連休をお楽しみ下さい。
私はいつもと変わらず、仕事をさせて頂きますが、連休中は渋滞も予想されますので、時間に余裕を持って、私も安全運転で頑張りたいと思います。
連休中も普段通り仕事をしていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。

東京都八王子市にてテンピュールの電動ベッドをお売り頂きました。

[2017-04-30]

テンピュールの電動リクライニングベッド、ゼロGシリーズのシングルベッドをお売り頂きました。
御購入から半年たっていないという事で、大変きれいな状態でした。
6社程お見積りをお取り頂いた中で、最も金額が高かったという事で、御依頼を頂く事が出来ました。
ゼロGシリーズのベッドは3か月ぶり位のお買取りになると思いますが、電動ベッドの中では、比較的運びやすい電動ベッドになると思います。
シングルサイズですが、電動ベッドですのでそれなりに重さはありましたが、エレベーターにも入りましたので、問題なく搬出も出来ました。
今年のゴールデンウィークは昨日からの方もいるようですが、渋滞もほとんどなく、昨日は夕方から雷がなり、大雨になり大変な一日でしたが、本日は気持ちの良い晴天で、スムーズにまわりきる事が出来ました。
本日は7件と大変多くの御依頼を頂いておりましたので、渋滞がなく、時間通りにまわりきれて安心しています。
これからも、出来る限りお客様の御要望に応えられるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お買取りさせて頂きまして、ありがとうございました。

当日の御依頼を頂き、川崎市にてマニフレックスのダブルベッドをお売り頂きました。

[2017-04-23]

神奈川県川崎市にて当日の御依頼を頂き、マニフレックスのベッドをお買取りさせて頂きました。
目黒区のお客様をお待ちしている時に御依頼を頂きましたので、1時間半位でお伺いすることが出来ましたので、すぐに来てもらえて助かりましたと喜んで頂けました。
ベッドは車に積んである状態で、引っ越し先に入らないで困っていた所で、御依頼を頂けたという事でした。
なんとか頑張って入れようと試みられたようで、側面は擦れて少し汚れてしまっていましたが、表面はきれいな状態でしたので、無事にお買取りする事が出来ました。
ベッドフレームはメーカー品では御座いませんでしたが、御不要という事でしたので、一緒に引き取りさせて頂きました。
雨の中での作業となりましたが、車のすぐ側にトラックをとめる事が出来ましたので、ほとんど濡らさずに無事に作業も出来ました。
お買取り金額にも喜んで頂け、本当に助かりましたと言って頂け、お客様に喜んで頂け私もうれしかったです。
これからもお客様に喜んで頂けるように、日々努力致しますので、これからもよろしくお願い致します。


千葉県市原市にてシモンズのセミダブルベッドと羽毛布団をお売り頂きました。

[2017-04-21]

シモンズのゴールデンバリュープレミアムマットレスを使用致しましたセミダブルベッドとナイトテーブルと羽毛布団をお売り頂きました。
ほとんど使用されていなかったというお話しでしたが、残念ながら湿度が高いお部屋だったようで、ボトム(土台)部分やマットレスの側面に汚れが御座いました。
また、ナイトテーブルは表面塗装が割れてしまっている状態でした。
マットレスの表面はきれいな状態でしたので、見た目には汚れている感じはしませんでしたので、状態を説明して、状態を見て頂きました所、全然分かりませんでしたと驚き、謝られてしまい、申し訳ありませんでした。
土台部分や壁側のマットレスの側面部分の汚れ等ですので、見た目にはきれいな状態ですので、分からないと思いますが、販売する際にはきちんと状態を説明して販売しますので、申し訳ありませんが、お見積り金額よりは2割程度下げさせて頂きました。
状態を見て頂き、状態等の説明をさせて頂き、お買取り金額にも御納得頂けましたので、安心致しました。
お部屋の中には、高級ブランドの家具が複数御座いましたので、お部屋の湿度の点を説明させて頂き、家具が割れてきたリ、傷んでしまわないように、除湿器等を使用して、湿度を50%くらいまでは下げて頂くようにお願いさせて頂きました。
それ程、湿度が高くなるような環境には感じませんでしたが、同じ建物でも、お部屋によってかなり湿度の高い部屋がある事も御座いますので、湿度が高いと、カビ等も発生しやすくなりますので、お部屋の湿度が高いかなと感じている方は、これから湿度の高い季節にもなりますので、湿度を確認して頂けますようお願い致します。
市原市でのお買取りでしたので、遠方になりますので、一日の最後の夜の時間帯でお願いさせて頂きましたので、距離は遠かったですが、渋滞もなくスムーズに戻れましたので、思っていたよりは早く戻る事が出来ました。
合計5件のお買取りをさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
遠方の御依頼にも出来る限り、対応させて頂きたいと思っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
これからも皆様の御期待に応えられるように努力致しますので、これからもよろしくお願い致します。

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ