ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

東京都武蔵野市にてレガリアのダブルベッドをお売り頂きました。

[2017-05-19]

本日はトラックが車検から予定より早めに戻ってきましたので、本日の午前中に御連絡を頂き、夜にお伺いさせて頂く予定になっていましたが、早めにお伺いする事が出来ました。
現在レガリアブランドとしてIDC大塚家具で販売されていますキングスダウン社のインシグニアのダブルベッドをお売り頂きました。
レガリアのマットレスは国内で販売されていますメーカーの中では、最も柔らかめなベッドメーカーの一つですが、ふんわりと柔らかな寝心地が特徴ですが、その分体重のかかる部分がへこみやすい面も御座います。
お買取りさせて頂きましたベッドも御購入から2年程度でしたが、思っていた以上に体重のかかる部分がへこんでしまっていましたので、少しお見積り価格よりも安い金額となってしまいましたが、状態を丁寧に説明させて頂き、御納得頂きました。
少し金額は下がってしまいましたが、他社さんよりはだいぶ金額が高かったようで、何社かお見積りを御依頼されたそうですが、それぞれの会社さんで、かなり金額の幅がある事に驚いていました。
当社は寝具類に特化してやらせて頂いておりますが、それぞれの会社さんで得意な商品と苦手な商品もありますので、その辺りも説明させて頂きました。
本日もとても暑い一日となっていますが、今週末はさらに暑くなるようですので、水分を取って、熱中症や夏バテのような状態にならないように気をつけて下さい。
本日は車検の関係もあり、1件のみの御依頼では御座いましたが、時間帯は何時でも大丈夫と言って頂き、助かりました。
明日は多くの御依頼を頂いておりますので、時間通りにきちんとまわりきれるように準備して、暑さに負けずに頑張りますので、よろしくお願い致します。
お売り頂きまして、誠にありがとうございました。

入間市にてサータのダブルベッドをお売り頂きました。

[2017-05-18]

アメリカのベッドメーカーになりますサータの中でも人気のパーフェクトスリーパーマットレスを使用致しましたダブルベッドをお売り頂きました。
大きなお宅で、家の敷地内にトラックを入れさせて頂き、1階のお部屋からの搬出でしたので、とてもスムーズに搬出が出来ました。
サータの製品は国内ではドリームベッドで取り扱いされていますので、枠はドリームベッドの製品を使用している事が多いですが、枠もサータの製品を使用していました。
ベッドパットやシーツは再販は出来ませんが、ベッドパッドはトラックの中であてものとして使用もしていますので、ベッドをお買取りさせて頂いた際に、御不要な場合には引き取りもしています。
平日という事もあり、2件のお買取りでしたので、倉庫の整理や清掃等を致しました。
3月・4月は大変ありがたい事にとても忙しかったので、あまり整理や掃除が出来ていませんでしたので、久しぶりに掃除をしてみると、ほこり等もかなりたまっていましたので、なるべくきれいな状態を保てるようにしていきたいと思います。
明日はトラックが車検の為、御依頼は頂いておりませんが、今週末も本当にありがたい事に多くの御依頼を頂き、大変感謝しています。
皆様の御期待に応えられるようにこれからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

テンピュールのトッパー7の御依頼を当日に追加で頂きました。

[2017-05-15]

一昨日は一日中雨でしたが、昨日はなんとか雨は降らずに、天気が持ってくれました。
昨日は合計5件のお買取りをさせて頂き、本当にありがとうございました。
昨日は日曜日という事もあり、道もすいていましたので、当日に御連絡を頂きましたテンピュールのシングルサイズのトッパー7のお買取りをさせて頂いても、時間に余裕のあるスケジュールでまわりきる事が出来ました。
昨日は母の日でしたので、カーネーションの鉢を買って持っていきました。
妻には、子供達からカーネーションをもらっていましたので、以前から欲しがっていましたスニーカーをプレゼント致しました。
母とは住まいもあまり離れていませんので、毎月1日ですが、会うようにしていますが、来年には70歳になりますので、今は元気ですが、一人暮らしですので、私の仕事は大変ありがたい事に忙しいですが、もう少し会いに行けるようにしようと思います。
本日も午後から御依頼を頂いておりますので、天気は今日もあまり良くないようですが、元気に頑張りたいと思います。
お客様には、いつも親切で丁寧な御対応を頂き、本当に感謝致しております。
皆様に喜んで頂けるようにこれからも、元気に頑張りますので、宜しくお願い致します。

フランスベッドの羽毛布団を追加でお売り頂きました。

[2017-05-11]

東京都目黒区にてシモンズのシングルベッドとフランスベッドの羽毛布団をお売り頂きました。
シモンズのシングルベッドの御依頼でお伺いさせて頂きましたが、羽毛布団のお買取りもさせて頂いていますとお伝えし、同じお部屋に置いてありましたフランスベッドの羽毛布団のお買取りの金額をお伝え致しました所、羽毛布団も合わせてお売り頂きました。
ダウンの種類や御購入からの年数等にもよりますが、羽毛布団も人気の商品になりますので、また場所も取らないので、お見積り金額もつけやすい製品になりますので、お客様からも喜んで頂ける事が多い製品になります。
最近のマンションは暖かいので、あまり冬場でも羽毛布団は使わなかったというお客様も多いです。
最近のマンションは気密性も高く、暖かいお部屋が多いですので、羽毛布団を御購入の際には、薄めの羽毛布団や2枚合わせの羽毛布団がお勧めです。
昨日は一日中、雨が降ったり止んだりという天気でしたが、本日は気持ちの良い晴れの一日となり、気温もかなり上がり、トラックにのっていると、シャツ1枚でも暑く感じる一日でした。
これからますます暑い日が増えますので、熱中症や夏バテにならないように、気をつけて下さい。
本日も多くの御依頼を頂き、誠にありがとうございました。

東京都新宿区にて西川の羽毛布団をお売り頂きました。

[2017-05-08]

新宿区にて伊勢丹で販売されています西川のマザーグースダウンを使用致しました羽毛布団をお買取りさせて頂きました。
住所をカーナビに設定してお伺いさせて頂きましたが、目的地周辺まで到着しても建物が見当たらず、狭い道ではありましたが、2周まわっても見つけられませんでしたので、お客様に御連絡させて頂きました所、神社の鳥居の中にマンションがあるというお話しでした。
トラックでも入れますというお話しでしたが、神社の敷地内にトラックで入るのは、良くないと感じましたので、近隣のコインパーキングにとめてお伺いさせて頂きました。
神社の敷地内にマンションがあり、和風な雰囲気の高級感のある、落ち着いたマンションでした。
お客様に迷われる方はいませんかとお聞きした所、やはり初めての方はわからない事が多いという事でした。
お売り頂きました羽毛布団は西川の羽毛布団の中でも、マザーグースと呼ばれるとても良い羽毛を使用している羽毛布団でした。
お客様もとても親切な方で、とても上品な感じの良い方でした。
最近は暖かくなって、羽毛布団の御依頼がとても増えています。
羽毛布団を使う季節では御座いませんが、当社ではシーズンまで保管して販売致しますので、夏場も冬場も同じ買取り価格でお買取りさせて頂いておりますので、シーズンを気にすることなく、安心して御依頼下さい。
羽毛布団は御購入時に付属されています書類が揃っていますと、買取り価格が上がりますので、御購入時に捨ててしまわないで、ケースと一緒に保管しておくと良いと思います。
本日は当日の追加の御依頼等も頂き、合計6件のお買取りをさせて頂きました。
多くの御依頼を頂き、本当に感謝しています。
これから暑い季節になりますが、暑さに負けずに元気に頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ