ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログをご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログをお知らせ致します。

丁寧な御対応や温かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。

[2017-01-05]

本日はドリームベッドで取り扱われていますドイツのベッドブランドになりますルフのトレンドライン001というシリーズのベッドをお買取りさせて頂きました。
クイーンベッドの御依頼でお伺いさせて頂きましたが、キングサイズのベッドでした。
こちらのベッドは個性的なモダンなデザインで人気のシリーズのベッドですが、クイーンサイズでも横幅が239cmと大変幅の広いベッドになり、お売り頂きましたキングサイズですと横幅がさらに広く269cmもありますので、通常のベッドですとサイズが大きくなるほど、お買取り金額も基本的には高くなるのですが、横幅が269cmも御座いますベッドを置く事の出来るお部屋はなかなかないと思いますので、そのような理由を説明させて頂き、お見積り金額よりも少し安い金額となってしまいましたが、御納得頂け安心致しました。
キングサイズの大きなマットレスでしたが、2階から下ろす際には、お客様から積極的にお手伝いもして頂け、とても親切な御対応をして頂き、とても助かりました。
いつもお客様には温かい御対応やお言葉を頂き、本当に感謝致しております。
当社では、キングサイズのベッドやシングルサイズよりも少し狭いセミシングルサイズのベッド等、他社さんではなかなかお買取りして頂けないようなベッドでも、喜んでお買取りさせて頂いております。
三が日は比較的暖かい気候でしたが、本日は冬らしい寒さになり、今季はノロウイルスやインフルエンザの感染もかなり広がってきていますので、小さなお子様がいる御家庭はとくに気をつけて下さい。
1月9日まで妻と子供達が妻の御実家にいますので、帰宅すると部屋の中がすごく寒く、余計に寂しく感じてしまいますが、元気に仕事を頑張ります。
三連休は多くの御依頼を頂いておりますので、明日は年末に倉庫の整理をしました際に出ましたゴミを産廃業者さんに持ち込んだり、倉庫の整理と清掃をしようと思っています。
昨年は倉庫整理がきちんと出来ていないと感じる事も多かったので、今年はしっかりと整理しなければいけないと感じています。
やるべき事をしっかりとやり、誠実に努力させて頂きます。
宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

[2017-01-03]

旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
今年の三が日は御依頼の電話はお受けさせて頂きましたが、ゆっくりさせて頂きました。
本日は事務作業等が御座いますので、会社に来て仕事をさせて頂いておりますが、午前中に義父義母と家族みんなで観音様にお参りに行きました。
お参りに行きますと、気持ちが引き締まり、心が清らかな気持ちになります。
子供達にとってもおじいちゃんやおばあちゃんと会える事をとても楽しみにしていますので、私にとっても本当にありがたいです。
私は今日戻ってきましたが、妻と子供達は学校が始まる前日の9日まで妻の御実家にいますので、一週間ですが、普段は三人の子育てでとても疲れていると思いますので、妻にとっても子供達にとっても良い時間を過ごしてもらえるとうれしいです。
私にとっては少し寂しい一週間とはなりますが、頑張って仕事をしたいと思います。
子供達と一日ゆっくりと過ごせる事は三が日を除くとほとんど御座いませんので、子供の笑顔や泣き顔にさえも癒され、本当に幸せな時間をすごさせて頂きました。
感謝の気持ちを常に持って、多くの方に少しでも喜んで頂ける仕事が出来るように、自己を律して努力していきたいと思います。
全ての人々にとってすばらしい一年になる事を祈願させて頂きます。

お客様には一年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。

[2016-12-31]

いよいよ今年も最終日となりました。
お客様に支えられて今年も一年間仕事をさせて頂く事が出来ました事を、大変ありがたく感じています。
一年間本当にありがとうございました。
今年最後という事で、本日は倉庫やトラックの清掃や整理を行いました。
トラックも走行距離が40万㎞になり、そろそろ新しいトラックも考えていますが、とくに大きな故障もなく、トラックにも感謝の気持ちです。
振り返ってみれば、反省ばかりの一年ではありましたが、多くのお客様の喜んでいる姿や感謝の言葉を頂き、また2度3度と御依頼を頂ける方も多く、感謝の一言です。
来年は皆様の御期待にそえるようにもっと努力をしなければいけないと感じています。
また、約15年間ベッドや寝具を中心としたリサイクルの仕事をさせて頂いておりますが、少しずつ体の衰えを感じてきていますので、来年は年齢に負けない体作りも仕事の一環として、心も体も健康的に、前向きに誠実に努力致します。
感謝の気持ちを常に持ちながら、少しでも社会に貢献できるような人間になりたいと思っていますので、来年も宜しくお願い致します。
来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう願っております。

皆様に感謝の一年です。

[2016-12-30]

本日はエアウィーヴの新シリーズになりますベッドマットレスタイプのスマートEXをお売り頂きました。
今までのエアウィーヴの製品はマットレスに敷いて使うタイプと床に直接敷いて使うタイプでしたが、こちらのベッドマットレスタイプの製品は従来の製品とは異なり、厚みが27cmと一般的なマットレスと比べましても、とても厚く、ボリューム感を感じました。
また、カバーが外せて丸洗いが出来るのですが、一般的なマットレスと違い中の素材も丸洗いが出来るのが特徴です。
未開封の製品で景品で頂いたというお話しでしたので、またベッドマットレスタイプは新製品でなかなか御依頼を頂く事も少ないですので、お買取り金額も頑張らせて頂きました。
何社か他社さんのお見積りも聞いていたそうですが、最も金額も高かったという事で決めて頂けました。
本日は当日の御依頼も頂き、合計6件のお買取りをさせて頂きました。
今年も本日を含めまして残り2日となりましたが、大変多くの御依頼を頂き、皆様とても親切な御対応を頂き、暖かいお言葉を頂く事も多く、お客様の喜んで頂ける姿がとても励みになりました。
本当にありがとうございました。
不安の多い一年ではありましたが、不安の大半は、自分自身の努力不足や勉強不足ですので、きちんと反省して、来年は自身で納得出来る努力をして、少しでも多くの方々に喜んで頂けるように頑張ります。
一年間本当にありがとうございました。

子供の笑顔にとても幸せな気持ちになれたクリスマスでした。

[2016-12-25]

今年のクリスマスは3連休という事もあり、子供達と一緒にいられる時間帯は朝のわずかな時間だけでしたが、とても幸せなクリスマスでした。
昨日は最後のお客様のお買取りが終わった時間が午後8時30分位でしたが、子供達が不二家のホワイトチョコ生ケーキが好きなので、会社に戻る途中で買って帰ろうと調べたのですが、帰りによれそうな店舗は全て午後9時に閉店でしたが、不二家にはレストランがあった事を思い出して、レストランなら少し遅くまでやっていてくれたらと思い、調べました所、福生市に深夜0時までやっているお店を発見出来ました。
スマホでどこにいても簡単に色々な事が調べられるというのは、本当にありがたいと思いつつ、不二家のレストランには入った事がありませんでしたので、また売り切れていたらどうしようかと少し心配しながら、店舗に入ってみると、普通の店舗とレストランが合わさっている感じで、ケーキも夜9時半位だったと思いますが、まったく品切れのケーキもなく、ホワイトチョコ生ケーキを3人の子供の分と妻の分で4個とその他に美味しそうなケーキを2個妻に買って自宅によってから会社に戻りました。
大変ありがたいことに昨日もとても多くの御依頼を頂き、コンビニで午前中にパンは買いましたが、昼食と夕食は食べていませんでしたので、トラックの中のケーキの甘い香りに幸せを感じながら、運転していました。
本日も、大変ありがたい事に多くの御依頼を頂き、一緒にケーキは食べれませんでしたが、ラインで子供達のケーキやピザを食べている笑顔の写真が送られてきて、とても幸せを感じる事が出来ました。
また、今朝は子供達がサンタさんからのプレゼントにとても喜んでいる姿に自分の子供の頃の記憶を重ねつつ、とても幸せな気持ちになれました。
子供達と一緒に過ごす時間をあまり作る事が出来ず、子供達や妻には申し訳ない気持ちでしたが、妻が色々とクリスマスプレゼントの準備等もしてくれて、子供達もすごく喜んでくれて、私にとっても子供の素晴らしい笑顔を見れて、とても幸せなクリスマスの一日になり、妻には日々感謝しています。
この3連休はとくに多くの御依頼を頂き、本当にありがとうございました。
今年も残りわずかとなってきましたが、家族や友人やお客様その他多くの方々に支えられて、色々な苦労や心配事も御座いましたが、本当に感謝の一年でした。
明日は4件の御依頼を頂きまた、明日以降も多くの御依頼を頂いております。
お客様の御期待にそえるようにまた、喜んで頂けるように日々誠実に努力致しますので、宜しくお願い致します。


▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号