ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「ハローストレージのトランクルームにお買取りにお伺いさせて頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「ハローストレージのトランクルームにお買取りにお伺いさせて頂きました。」をお知らせ致します。

ハローストレージのトランクルームにお買取りにお伺いさせて頂きました。

[2017-04-07]

横浜市に御座いますハローストレージのトランクルームでドイツのベッドメーカーになりますルフのクイーンサイズベッドをお売り頂きました。
コンテナが2段に重なっている形の上側のコンテナに御座いましたが、かなり高い位置に扉が御座いましたので、どうやって上がるのかなと思っていましたら、キャスターの付いている大きな階段が敷地内に置いてあり、それを使って上がるという形でした。
急な階段でしたので、大きなマットレスを持って降りるのは、少し怖かったですが、かなり幅のある階段でしたので、専用の袋に入れて、下に毛布を敷いて、無事に下ろす事が出来ました。
コンテナに入ってみると、中は結構広く、料金も2万円弱というお話しでしたので、都内の受付のあるようなトランクルームに比べると価格もだいぶ安く、広さもかなり広かったので、短い期間であれば良いかもしれません。
聞いてみると、1階と2階で毎月の利用料金が1万円以上違うという事でした。
確かに2階部分に大きな荷物を入れるのは、かなり大変に感じましたので、御利用を考えている方は、保管する荷物の種類等も考慮して、1階にするか、2階にするかを決められた方が良いと感じました。
お売り頂きましたベッドはほとんど使用されていなかったという通り、大変きれいな状態でしたので、お見積り金額より少し高い価格でお買取りさせて頂きました。
新居で使用する予定で保管されていたそうですが、新居のお部屋ではサイズの関係で使えないという事で、御依頼を頂けました。
他社さんより金額も高く、すぐに来てもらえて助かりましたと言って頂けましたが、お買取りの金額に関しては、ソファも他社さんでお売り頂いたそうですが、大きな家具は購入時から比べると、だいぶ価格が下がってしまうんですねとお話しされていました。
確かに購入されてほとんど使用されていない状態でも、定価から比べると、メーカーやシリーズ等で大きな差はありますが、大きな家具ですと2割~3割程度の事が多いですので、お客様に満足しもらえるように勉強して頑張らなければと思いました。
本日は合計4件のお買取りをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。


前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ