ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「無印良品のクイーンサイズのベッドをお売り頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「無印良品のクイーンサイズのベッドをお売り頂きました。」をお知らせ致します。

無印良品のクイーンサイズのベッドをお売り頂きました。

[2017-02-05]

本日はさいたま市にて無印良品の高密度ポケットコイルマットレスを使用致しましたベッドをお買取りさせて頂きました。
無印さんのクイーンサイズには、160cm幅の1枚マットレスのタイプと幅80cmのセミシングルサイズを2セット並べて使うタイプが御座いますが、本日お売り頂きましたベッドは2セット並べて使うタイプでした。
こちらのタイプの方が、2セット別々のお部屋で使う事も出来ますし、また搬入経路が狭くても搬入しやすいので、人気が御座います。
また、枠も人気のスラットベースタイプでした。
スラットベースとは、広くヨーロッパで普及しているタイプになりますが、一般的に床板と呼ばれる部分がアーチ状になっていて、クッション性がありますので、マットレスの耐久性や体圧分散性にも優れ、また、通気性にも優れています。
一般的な布張りの床板ですと、空気が抜けない為に、マットレスの裏面等にカビが発生してしまう事も御座いますので、すのこタイプの床板かもしくはスラットベースタイプがお勧めです。
また、マットレスには高密度ポケットコイルマットレスを使用していました。
こちらのマットレスはその名の通り、高い密度でポケットコイルを使用していますので、一般的には柔らかめと言われますポケットコイルですが、しっかりと体を支えてくれます。
エレベーターのない建物の2階でしたが、2枚タイプでしたので、問題なく搬出出来ました。
とても驚いた事に、お子様の名前が我が家の真ん中の娘と同じ名前で、漢字も同じでした。
笑顔がとても可愛い女の子で、1歳のお子様でしたが、人懐っこい子で、ボールペンが気になるようで、ご飯の時間でしたが、ボールペンで遊んでいました。
一人目のお子様という事で、冬場は風邪等色々と心配な様子で、大変そうでしたが、暖かい御家庭で、元気をもらいました。
本日は、合計8件のお買取りをさせて頂きましたが、3件目までタワーマンションが続きましたので、また途中でトラックが満載になってしまい、会社に荷物を下ろしに戻りましたので時間が間に合うか、心配でしたが、なんとかぎりぎり最後のお客様まで遅れる事なく、まわりきれ、安心致しました。
ほとんど休みなく動いていましたので、少し疲れはありましたが、皆様に喜んで頂け、大変充実した一日でした。
本日は多くのお買取りをさせて頂きまして、また大変暖かい御対応を頂き、本当にありがとうございました。
明日も多くの御依頼を頂いておりますので、皆様に喜んで頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ