ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「エアウィーヴをお売り頂きましてありがとうございました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「エアウィーヴをお売り頂きましてありがとうございました。」をお知らせ致します。

エアウィーヴをお売り頂きましてありがとうございました。

[2017-01-09]

今日で3連休も終わり、明日から学校や幼稚園という子供達も多いと思いますが、我が家の子供達も明日から学校ですので、本日午前中に妻と子供達を妻の実家まで迎えに行き、午後から仕事をさせて頂きました。
1週間程度でしたが、一人での生活でしたので、今日からまた、家族で寝られると思うと、すごくうれしいです。
子供達の寝顔を見ていると、もっと頑張らなければと、気持ちが引き締まります。
ここ数日は夜寝る時などは、室内の温度があまりに寒かったので、コタツで寝ていましたが、子供達がいますと、部屋も暖まり、子供達が寝るまではエアコンも使いますので、今晩は暖かい部屋でゆっくりと気持ちよく眠る事が出来そうです。
本日はエアウィーヴのライトタイプをお買取りさせて頂きました。
エアウィーヴは寝心地や通気性等はとても優れていると思いますが、難点は価格の高さだと思いますが、こちらのエアウィーヴライトは現在では販売されておらず、エアウィーヴスマートという製品が同じような製品になると思いますが、
スマート025という製品ですとシングルサイズなら27000円で御購入頂けます。
また、エアウィーヴは今お使いのマットレスの上に敷くだけという気軽さも良いですね。
また、カバーだけでなく、中の素材も丸洗い出来ますので、衛生面でも安心して御使用頂けます。
最近はあまりCMも見かけなくなってきましたが、一時期はよくCMもされ、今でももちろん人気は御座いますが、新品の購入までに数か月待ちという時期も御座いました。
安い買い物ではありませんので、良い寝具を探されている方が多いという事を改めて感じ、寝具のリサイクルという仕事を通して、多くの方に喜んで頂けるように頑張らなければいけないと感じていた事を思い出します。
これからも元気に頑張りますので、宜しくお願い致します。

前のページに戻る

▼まずはお気軽にお電話
メールにて簡単見積り

お買取依頼フォームへ

ご不用になりましたベッドの買取は、フクロウお任せください。
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)/メール受付24時間OK

お電話は専門スタッフに直接つながりますので、親切・丁寧かつスピーディにご対応可能です。

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号