ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「子供の笑顔にとても幸せな気持ちになれたクリスマスでした。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「子供の笑顔にとても幸せな気持ちになれたクリスマスでした。」をお知らせ致します。

子供の笑顔にとても幸せな気持ちになれたクリスマスでした。

[2016-12-25]

今年のクリスマスは3連休という事もあり、子供達と一緒にいられる時間帯は朝のわずかな時間だけでしたが、とても幸せなクリスマスでした。
昨日は最後のお客様のお買取りが終わった時間が午後8時30分位でしたが、子供達が不二家のホワイトチョコ生ケーキが好きなので、会社に戻る途中で買って帰ろうと調べたのですが、帰りによれそうな店舗は全て午後9時に閉店でしたが、不二家にはレストランがあった事を思い出して、レストランなら少し遅くまでやっていてくれたらと思い、調べました所、福生市に深夜0時までやっているお店を発見出来ました。
スマホでどこにいても簡単に色々な事が調べられるというのは、本当にありがたいと思いつつ、不二家のレストランには入った事がありませんでしたので、また売り切れていたらどうしようかと少し心配しながら、店舗に入ってみると、普通の店舗とレストランが合わさっている感じで、ケーキも夜9時半位だったと思いますが、まったく品切れのケーキもなく、ホワイトチョコ生ケーキを3人の子供の分と妻の分で4個とその他に美味しそうなケーキを2個妻に買って自宅によってから会社に戻りました。
大変ありがたいことに昨日もとても多くの御依頼を頂き、コンビニで午前中にパンは買いましたが、昼食と夕食は食べていませんでしたので、トラックの中のケーキの甘い香りに幸せを感じながら、運転していました。
本日も、大変ありがたい事に多くの御依頼を頂き、一緒にケーキは食べれませんでしたが、ラインで子供達のケーキやピザを食べている笑顔の写真が送られてきて、とても幸せを感じる事が出来ました。
また、今朝は子供達がサンタさんからのプレゼントにとても喜んでいる姿に自分の子供の頃の記憶を重ねつつ、とても幸せな気持ちになれました。
子供達と一緒に過ごす時間をあまり作る事が出来ず、子供達や妻には申し訳ない気持ちでしたが、妻が色々とクリスマスプレゼントの準備等もしてくれて、子供達もすごく喜んでくれて、私にとっても子供の素晴らしい笑顔を見れて、とても幸せなクリスマスの一日になり、妻には日々感謝しています。
この3連休はとくに多くの御依頼を頂き、本当にありがとうございました。
今年も残りわずかとなってきましたが、家族や友人やお客様その他多くの方々に支えられて、色々な苦労や心配事も御座いましたが、本当に感謝の一年でした。
明日は4件の御依頼を頂きまた、明日以降も多くの御依頼を頂いております。
お客様の御期待にそえるようにまた、喜んで頂けるように日々誠実に努力致しますので、宜しくお願い致します。


前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ