ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「茨城県取手市まで行ってきました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「茨城県取手市まで行ってきました。」をお知らせ致します。

茨城県取手市まで行ってきました。

[2016-12-16]

茨城県取手市でアスリープのJコンセプトシリーズのソフトタイプのシングルサイズマットレスをお買取りさせて頂きました。
Jコンセプトシリーズのマットレスにはファインレボというぷにょぷにょした特殊素材を使用致しましたマットレスですので、身体に合わないという方も多いシリーズのマットレスとなりますが、お客様も体に合わないという理由でお売り頂きました。
お伺いさせて頂きました際に、どのメーカーのマットレスが良いですかとよく質問を頂きますが、全ての方に合うマットレスというのはなかなか難しいと思いますが、基本的にはハードタイプやソフトタイプのマットレスは避けて頂いた方が良いと思います。
また、特殊な素材や構造の製品は、合う方にはとても良い寝心地と感じられると思いますが、反面合わない方には、体が痛くなってしまうような事も御座います。
また、お店で少し横になってみて良いと感じても、実際には体に合わなかったという事も良く聞きます。
また、高価なマットレスが多くの方に合うという訳でも御座いません。
基本的には、高価な製品ほど厚みがあり、豪華に見えますが、寝心地は柔らかめになる事が多いです。
柔らかめな寝心地が体に合う方には良いと思いますが、普段布団を使われていた方が初めてのベッドに柔らかすぎるマットレスを使用すると、体に合わないという方も多いと思います。
売り場で少し横になってすぐに決めるのではなく、それぞれのマットレスのメリットとデメリットをメーカーサイト等でお調べ頂いて、御購入頂くと良いと思います。
心身共にリフレッシュし、前向きな気持ちで毎日をすごす為には、良い睡眠は欠かせないと思いますので、皆様それぞれに合うマットレスで良い睡眠を得られる事を願っています。
10年以上寝具類の買取りをさせて頂いてきましたが、御参考までに評判が良いメーカーとしましては、シモンズさんのゴールデンバリューや日本ベッドさんのシルキーポケット等は価格は少し高いですが、お売り頂くお客様の評判も良く、引っ越し先のお部屋の関係や、お子様が大きくなられて寝心地はとても良かったのですが泣く泣く手放すという方が多く、また年数が少し経過していても、へたり等も少なく品質も高いと思います。
最近は、日暮れの時間帯が早い事もあり、午後5時位に取手市に着く頃には真っ暗になっていました。
街灯のない道もあり、最近の子供達は学校の後に遅くまで塾等に通われている子供達も多いと思いますので、ご両親の方は心配もされるのでは思いました。
我が家の子供達は長男もまだ小学校の2年生ですので、とくに習い事等はしていませんが、私が子供のころには、喘息持ちだった事もあり、正確には覚えていませんが、小学校の低学年の頃から水泳教室に通わせてもらっていたり、両親にはとても感謝しています。
日頃から両親にはもちろん感謝の気持ちは持っていましたが、自分が3人の子供を持つ親になってみて、子育ての大変さと、喜びを本当の意味で理解するのと同時に、親の愛情や色々と心配をかけてきた事等を感じ、両親も少し高齢になってきましたので、親孝行とまでは言えませんが、少しでも親の助けが出来るように頑張りたいと思います。
12月も中旬になり、大変多くの御依頼を頂きとても感謝致しています。
今年もあと少しとなってきましたが、年末まで仕事は致しますので、宜しくお願い致します。

前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ