ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「西川の羽毛布団をお買取りさせて頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「西川の羽毛布団をお買取りさせて頂きました。」をお知らせ致します。

西川の羽毛布団をお買取りさせて頂きました。

[2016-11-20]

西川で取り扱われていましたドイツのメーカーの羽毛布団をお売り頂きました。
少し古い製品ですので、ケースや表記もなく、ダウンの種類等は分かりませんでしたが、高級感のある製品で、状態もきれいな状態でした。
御購入時にはそれなりに高価でしたとお話しされている通り、年式は経過していても、ふっくらとしていて、暖かさが伝わってくる羽毛布団でした。
古い物ですが、売れるのですかと心配して頂きましたが、良い物ですので、少しデザイン等は古く感じられるかもしれませんが、使ってみると良さが良くわかってもらえますので、御購入頂きましたお客様には喜んで頂ける事が多いですと伝えました所、安心してもらえました。
お客様の物を大切にする気持ちは励みにもなり、とてもありがたいです。
日本時間で今月9日に行われましたアメリカ大統領選挙や少し前に行われましたイギリスのEU離脱に関する国民投票等を見て感じるのですが、世界が自分だけが良ければ良いというような利己的な方向に進んでいるような気がしてとても不安に思います。
日本人である私達もそのような傾向を感じている方が増えているのではないでしょうか。
日本人は本来、利己的な気持ちを抑えて、公の意識を持っていたからこそ、小さな島国である日本が経済大国と言われるまでに発展出来たのだと思います。
思いやりの気持ちや公の意識を持つ事は、日本人の心に少なからず存在します。
しかし、その気持ちや意識を大きくする為には、自己を律するという倫理観が必要だと思います。
自由やゆとりの大切さも理解出来ますが、その土台には、倫理観が必ず必要だと思います。
日本人として、また3人の子を持つ親の責任として、子供達に思いやりのある、優しい大人に育てられるように自分自身まだまだ出来ていないですが、自己を律し、社会に貢献出来るように努力します。
本日は多くの御依頼を頂き、また明日も多くの御依頼を頂き、大変感謝致しております。
皆様の御期待に応えられますように、誠実に頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。







前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ