ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「URのタワーマンションにお伺いさせて頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「URのタワーマンションにお伺いさせて頂きました。」をお知らせ致します。

URのタワーマンションにお伺いさせて頂きました。

[2016-11-07]

URのタワーマンションにお伺いさせて頂き、シーリーのクラウンジュエルのアリオンというシリーズのマットレスをお売り頂きました。
こちらのシリーズはシーリーのカタログを見ても見つからず、インターネットで検索しても見つける事が出来ませんでしたので、お客様にどちらで購入されましたかと聞かせて頂きました所、IDC大塚家具さんで購入されたというお話しでした。
大塚家具さんの商品は入れ替えも早く、ホームページの更新も多いので、購入からはそれ程年数は経過していませんでしたが、それで見つからなかったのだとわかりました。
まだまだ勉強不足だと反省致しました。
昨日は子供の誕生日という事もあり、お買取りの後にトイザらスに家族で行ってきました。
日曜日という事もあり、御依頼を4件頂いておりましたので、午後3時までに4件のお買取りをさせて頂き、その後、家族で時間を過ごさせて頂きました。
お買取りをさせて頂き、その後、家族で買い物や食事をし、一緒に寝られるという、とても充実した一日になりました。
普段は夜遅くに帰宅致しますので、子供に布団をかけて、なるべく静かに布団に入るという日々ですので、一緒に布団に入って一緒に寝るという、多くの方には当たり前の事なのでしょうけど、幸せに感じるのと同時に、とても元気な3人の子供達ですが、少し寂しい思いもさせてしまっているのかなと感じました。
普段からよく思うのですが、自分は本当に恵まれているといつも思っています。
裕福な家庭に生まれて、裕福に育ったという訳では御座いませんが、とても温かい家族の中で育ち、とてもすばらしい友人にも恵まれ、信頼出来る妻と出会い、とても優しくて、元気な3人の子供にも恵まれ、本当に幸せを日々感じています。
人それぞれ幸せの形はあると思いますし、理想の人生やあこがれの人生みたいなものもあると思います。
他人と比較して、自分はあまり幸せではないと感じられる方もいると思います。
あくまで私の考え方ですが、幸・不幸というのは、他人と比較する事ではなく、自分の心が決める事だと思っています。
ですから、地位や名声やお金がある事が幸せではなく、心が平穏である事がもっとも幸せなのではないかと感じています。
今まで生きてきた中で、やはり運というのは、とてもあると思います。
生まれてきて環境で人生は大きく左右されるという事は間違いなくあると思います。
極端な話しと言われてしまうかもしれませんが、日本国内ではあまりないとは思いますが、世界に目を向ければ、多くの子供達が食料不足や薬等が不足している事で、亡くなられています。
日本は世界から見れば、とても豊かな国である事は間違いないと思います。
例えば、一日一本分のジュースやコーヒーを我慢して、そういった子供達に継続的に寄付をして頂ければ、多くの子供達を救う事が出来ます。
インターネットで検索して頂ければ、多種多様なそういった活動が見つけられると思いますので、そう言った活動に少しでも参加する事は、人生にとって大変有意義に感じられると思います。
皆様、自分の事よりも、誰かの為のほうが頑張れるという経験をされた事があると思います。
そういった活動に参加される事によって、今までよりも少し頑張れたり、少し優しくなれる、そういった事が人生をより豊かにする事にも繋がると思いますので、興味のある方は検索して頂けると幸いです。







前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ