ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「元気な子供達のいる温かいご家族でした。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「元気な子供達のいる温かいご家族でした。」をお知らせ致します。

元気な子供達のいる温かいご家族でした。

[2016-10-11]

昨日は、羽毛布団3点のお買取りをさせて頂きました。
幼稚園生の女の子と1歳の男の子のいる御家族で、マンションでしたので、気密性の高い住宅で、お子様もいらっしゃいましたので暖かいお部屋でしたので、羽毛布団は冬でも使わないという事でした。
とても元気な子供達で、羽毛布団に顔から飛び込んで、満面の笑みで、頭をぶつけてしまいそうで、正直ちょっと心配でしたが、とても心の温まるご家庭で、私も元気と暖かい気持ちを頂きました。
我が家の真ん中の子供が土曜日に運動会の予定でしたが、昨日に延期となってしまった為、1件目のお客様の御依頼を少し早めにお伺いさせて頂き、お昼と午後の親子競技に参加して、再びお買取りをさせて頂くという形で、合計6件のお買取りをさせて頂きました。
後半2件のお客様が夜間を希望されていましたので、遅れる事もなく、子供に寂しい思いをさせずに、無事に一日をおえられてほっとしました。
休みもほとんどなく深夜まで仕事をさせてもらっていますので、妻には、色々と苦労をかけてしまっていますが、3人の子育ては本当に大変だと思いますが、仕事に理解をしてもらい、本当に感謝しています。
家族のためにも、御依頼頂けるお客様の為にも、誠実に努力をしたいと思います。
幼稚園に行くととくに感じるのですが、最近うれしい事に少し子供が増えているというか、我が家もそうですが、3人兄弟が増えている感じがします。
この国の未来を考えたとき、最大の問題は少子化だと思います。
島国日本では、おそらく移民の大規模な受け入れには抵抗のある方が大半だと思いますし、私も出来ればあまり望ましくはないと感じています。
外国の方々を好意的に感じていないという訳ではなく、日本の伝統や文化、また日本人の公の意識を守っていきたいという気持ちと、他のどの国よりも高い倫理観や優しい国民性等、私は日本人がもっと日本人という事を意識すべきではないかと感じています。
とくに公の精神と相手を認めるという精神は、武士の時代から続く、日本人の高い倫理観と優しさの源流ではないかと思います。
例えば、江戸時代の大半の武士は貧しい中にも、裕福になる事を望まず、公の意識で生活していましたし、庶民ももちろん貧しい人々が大半でしたが、人々が助け合って生活していた事が良く分かります。
学校で学んできた歴史とは違い、その時代の中で生きた人々の生活を学ぶと、また違った角度から歴史がわかり、楽しいと思います。


 

前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ