ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「寝具の他に追加で家電製品や家具もお売り頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「寝具の他に追加で家電製品や家具もお売り頂きました。」をお知らせ致します。

寝具の他に追加で家電製品や家具もお売り頂きました。

[2016-09-11]

東京ベッドのREV7というシリーズのベッドの御依頼でお伺いさせて頂きました際に、ベッドだけでなく、テレビボードやシーリング等もお売り頂きました。
寝具類の買取りには専門で10年以上やらせて頂いておりますので、他社さんに負けないだけの知識や買取り金額にも自信は御座いますが、もともと家具は好きでしたので、ブランド家具と言われるようなある程度有名な家具の知識はそれなりにはあると思いますが、一般家具や家電製品には、正直あまり自信はありませんが、最近は大手のリサイクルをされている会社さんでも、家具の引き取りはあまりされていないようで、家具は引き取って頂けない事も多いようで、本日お伺いさせて頂きましたお客様も家具は断られてしまったそうですが、とてもきれいで捨ててしまうような物ではまったくありませんでしたので、少しではありますが、金額もつけさせて頂きました。
何社かお見積りをされていたようで、家電製品は年式が新しければ、どこのお店も基本的には買い取ってもらえるようですが、買取り金額はお店によって大きく違うという事でした。
当社では、設立当初から、ベッドや寝具に特化して、やらせて頂いておりますので、売れないという感覚はほとんど御座いませんが、同業他社さんに聞くと、大きな家具はあまり売れないようで、総合リサイクルという看板のお店ですと少し前までは、家具が売り場の大半というイメージでしたが、最近では家具の売り場が小さくなって、洋服やブランド品等の売り場が広くなっているお店が増えている感じがします。
ニトリさんやイケアさんのような大型店が増えて、家具の価格も昔に比べますと随分お手軽に購入出来るようになってきて、それはとても良い事ではあると思いますが、その一方で、北欧の国々のように手入れをして長く大切に家具を使うという気持ちも大切なのではと思っています。
経済的に豊かになり、物があまっている時代と言われますが、物を大切にする気持ちを大事にして仕事を続けていきたいと思っています。
本日も多くの御依頼を頂き、また感謝の言葉を頂いたり、子供の笑顔や子供に飴をもらったりと、大変充実した一日でした。
日々感謝の気持ちを持ちながら、皆様のお役に立てるように微力では御座いますが、頑張りますので、宜しくお願い致します。

前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ