ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「先日お見積りさせて頂きましたベッドをお売り頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「先日お見積りさせて頂きましたベッドをお売り頂きました。」をお知らせ致します。

先日お見積りさせて頂きましたベッドをお売り頂きました。

[2016-09-05]

先日お伺いさせて頂きました際に、お見積りをさせて頂きましたレガリアのダブルベッドを本日お売り頂きました。
ベッドや羽毛布団等の寝具を専門に買取りさせて頂いておりますので、寝具の買取りに関しましては、他社さんよりも少し高く買取りさせて頂けていると自負しておりますが、実際の他社さんのお見積り金額は分かりませんので、お見積り金額に御納得頂けないお客様には、積極的に他社さんと比較して頂いておりますが、感覚的には7割~8割位はお見積りにお伺いさせて頂いたお客様からは御依頼を頂けていると感じています。
しかしながら、2割~3割位は他社さんの方がお見積り金額が高いかもしくは、中には売却せずに使われる方もいらっしゃるとは思いますが、御期待にそえていないという事で、まだまだ勉強不足、努力不足と反省する事も多いです。
出来る限り、御依頼の電話を頂いた際に、お見積りの金額をお伝えするようには致しておりますが、メーカーと年式やサイズや状態だけでは、おおまかな金額しか答えられない事も多いですので、マットレスのシリーズもしくは型番まで御依頼の電話の際に教えて頂けますと大変ありがたいです。
他社さんの中には、メーカーと御購入からの年数だけで見積り金額を提示してもらえたという御意見を頂く事も御座いますが、同じメーカーの中でも、シリーズによって定価も大きく異なりますし、定価だけでなく、現在の人気シリーズかどうかによっても、査定金額は大きな幅が御座いますので、出来る限り実際に見させて頂いた際との価格の変動を小さく、電話でお伝えしていた金額から大きく上がったり、下がったりという事はなくしたいので、お調べ頂きまして、御依頼頂けますとありがたいです。
また、調べてみたけれど分からないもしくは、調べ方が分からないというお客様には、御依頼フォームより写真を添付して御依頼頂ければ、写真からシリーズやおおよその御購入時期をお調べ致しまして、当日もしくは翌日には御返信させて頂きますので、御依頼フォームもご活用下さい。
本日も大変多くのお客様より御依頼を頂き、大変ありがたいです。
日々、お客様の御期待に応えられるように努力致しますので、宜しくお願い致します。

前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ