ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「東京都渋谷区にてシーリーのワイドダブルベッドをお売り頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「東京都渋谷区にてシーリーのワイドダブルベッドをお売り頂きました。」をお知らせ致します。

東京都渋谷区にてシーリーのワイドダブルベッドをお売り頂きました。

[2016-06-06]

アメリカを代表するベッドメーカーになりますシーリ社ーのオーソぺディックコレクションのワイドダブルベッドをお売り頂きました。
シーリーのマットレスには、独自のシーリー独自のポスチャーテックコイルが使用されています。
アメリカのベッドメーカーと言えば、シーリー社の他にはキングスダウンやシモンズ、レストニックやサータ等のメーカーが有名ですが、シーリー社以外のメーカーの高額なマットレスにはほとんどがポケットコイルが使われています。
また、重量もとても重い製品が多いですが、シーリー社のマットレスやボトム(土台)部分には、ポケットコイルではなく、独自のコイルシステムが使われていますので、重量も軽く、なおかつ柔らかい寝心地を実現しています。
詳しいコイルの形状やシステムは文章にしますと大変長くなってしまい、また文章だけではわかりずらいと思いますので、気になりました方は、シーリー社のホームページにて御確認下さい。
その為、御使用になられている方にとっても、動かしやすく、またお買取りさせて頂きます際にも、搬出しやすく、ありがたいベッドになります。
シーリー社のハイグレードなラインナップは、独特の大変柔らかな寝心地でとても人気が御座いますが、初めてシーリー社のベッドやアメリカのメーカーのマットレスを御購入されます際には、柔らかい寝心地が特徴の事が多いですので、まずはミドルランクのマットレスをお試し頂く事をお勧め致します。
関東も梅雨入りしたという事で、湿度の高い日が多くなると思いますので、とくに寝室は湿気がたまりやすいお部屋となりますので、換気や除湿等を行って頂き、赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるご家庭はとくに衛生的な環境を保って頂けますと幸いです。
気持ち良いお買取りを心がけて、お客様のお役にたてるように日々努力致しておりますので、よろしくお願いします。

前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ