ベッド買取専門店フクロウのスタッフブログ、「東京都世田谷区にてジャーナルスタンダードのベッドや家具をお買取りさせて頂きました。」をご案内を致します。

スタッフブログ

スタッフブログ

ベッド買取専門フクロウのスタッフブログ、「東京都世田谷区にてジャーナルスタンダードのベッドや家具をお買取りさせて頂きました。」をお知らせ致します。

東京都世田谷区にてジャーナルスタンダードのベッドや家具をお買取りさせて頂きました。

[2016-03-06]

本日は世田谷区にてジャーナルスタンダードファニチャーのベッドや家具とフランスベッドのマットレスをお買取りさせて頂きました。
ジャーナルスタンダードはファッションアイテムのセレクトショップとして有名ですが、ジャーナルスタンダードファニチャーは、家具や雑貨等のセレクトショップになります。
本日お買取りさせて頂きましたサンクベッドはアイアンフレームのヘッドボードとフットボードとダークブラウンの木製のサイドフレームを使用し、シンプルで重厚なアメリカンファニチャーと言った感じです。
ヘッドボードやフットボードは驚くほど重く、見た目以上に質感と雰囲気の良いベッドです。
その他、本日は合計7件のお買取りをさせて頂きました。
夕方に千葉市にお伺いさせて頂きました際には、かなり強い雨が降っていましたが、都内や埼玉ではほとんど雨は降っていませんでしたので、雨の影響もあまり受けずに、無事にお買取りが出来ました。
お買取りさせて頂きまして、ありがとうございました。

前のページに戻る

お電話かメールにて簡単見積り

お気軽にお電話ください

営業時間 AM10:00~PM7:00 年中無休 土日祝日 大歓迎

お買取依頼フォームへ

まずはお電話かメールにて簡単見積
TEL 0120-06-8509(10:00~22:00)

専門スタッフに直接つながりますので、スピーディに対応出来ます!

フクロウでは「もったいない」をテーマに少しでも皆様のお役に立ちながら、無駄を省いた社会創りを目指し、
より多くのお客様にリサイクルを理解していただき、社会に根付く事を目標に致しております。
是非、処分や買い替えを検討されている方は、ご連絡いただけますようお願いします。

読んで納得!ベッドを高く買取ってもらうコツ

羽毛布団、高価買取しています。

地域NO1宣言 高価買取のヒミツ

ベッド買取が高価な理由?フクロウでは実店舗を持たない為、余計なコストが掛かっていません。

コスト削減以外にもそれぞれの商品にあった販売網の確保や、作業時間の効率化を徹底する事で、少しでもお客様の商品を高く買取ができるように日々努力いたしております。

これらの地道な努力を積み重ねることで他社には真似できない高価ベッド買取を実現可能にしています。

ベッドイラスト

ベッド出張買取対応エリア

東京23区埼玉県南部千葉県西部神奈川県(横浜市・川崎市)にて買取しております。

また、全国から宅配にてベッド買取も行っております。(事前にてお電話もしくはメールにてお見積が必要です。)

マップイラスト

許認可

古物商許可:東京都公安委員会
第305580407157号

古物商許可:埼玉県公安委員会
第431360024406号

ページトップ